僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あぁーっと!
2006年 03月 11日 (土) 00:18 | 編集
リンクの『ぐりこの迷走日記』のアドレスが今まで間違ってました…。
すまねぇ、ぐりこー(泣)

ということで訂正いたしました!
許してちょ…。
もうしませんよー
2006年 02月 12日 (日) 00:06 | 編集
んー、ブログに何書こうかなー。



…などと考えたり考えなかったりしていたら、
いつの間にか0時が間近に。
くそぅ。
ここで記録を絶やすのは悔しい…。

ということで裏技を使ってみました↓
もうしないから許してちょんまげ。

それにしても、毎日記事を書くってのは大変ですねぇ。
そんな毎日書く事無いよー。
でも中には毎日書いているお方もいるのよね。
すごいねー☆

ということで明日はどっか行こうかな。
天気も良いみたいだし☆

さて、どこへ行こーかな?
後悔公開
2006年 02月 04日 (土) 00:59 | 編集
あー、もう。
バカなこと書くんじゃなかった。
お陰で胃が重くなってきた。
でも消したくも無い。
自分がそういう人間であるのは事実だから。
でもバカだ。
間抜けなあほうだ。
ったく何が言いてえんだよ。
ほっぺた叩いて反省しろ。




さ!ホットミルクでも飲もっと!
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...