僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残ることば7
2010年 01月 13日 (水) 18:32 | 編集
1263375125-100109_0701~01.jpg

いろんな誰かと 言葉を 交わして、


私の言葉で 誰かが私を 好きになったら、



本当に、

生きてて よかったと 思うよ。




黒田硫黄 『セクシーボイス アンド ロボ』 より


残ることば6
2009年 10月 27日 (火) 19:45 | 編集
20091027194516

本職?

そんなものありませんよ。

ばかばかしい。

もしどうしても本職って言うんなら、『人間』ですね。



岡本太郎


残ることば5
2009年 10月 21日 (水) 13:10 | 編集
20091021131031

そういうしょうがないことで、自分が判断されるのって、

すごく悔しいじゃないですか。

だから、私はできるだけ相手の身になって考えようって思って。

それが自分にできることだって思いますから



いしいしんじ 『天使はジェット気流に乗って』より

残ることば4
2009年 06月 13日 (土) 00:54 | 編集
20090613005438

ちがうから、遠くにいるから、わかりたいって思いやる。

それも大切なこと。



いしいしんじ 『ぶらんこ乗り』 より
残ることば3
2009年 05月 19日 (火) 00:03 | 編集
20090519000305


「……でも、ばかみたいにきこえるでしょう?」


「そうだな、そうかもしれない」

とジュゼッペは軽くうなずき、


「たださ、そこがいいんじゃないかな」


そうきくとペチカはほほえみ、自分でもくりかえしうなずいていた。



いしいしんじ 『トリツカレ男』より
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...