僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ものづくり
2008年 04月 06日 (日) 00:43 | 編集
20080406004258

手探りで 感じるままに進んでいって

度々 道に迷いながら

突然、気持ちのいい形 が見えた時の

止まらない楽しさ。

たまらない楽しさ。


今年は、アクリル絵の具を使ってみたいな!
なんて。

色のいろいろ
2007年 12月 28日 (金) 22:24 | 編集
20071228222420

数ある絵の具の中でも、特にグッとくる色

プルシャンブルー

とても濃くて深い青


この色をうまく使えた時は 無性に気持ちがいい!

でも、それが難しい!
僕の道具
2007年 12月 28日 (金) 22:24 | 編集
20071228222418

僕の大事な絵の具箱

大学に入りたての頃から比べると、
絵の具も筆も 汚れも傷もだいぶ増えた。

でも、
まだ使ったことのない色だってたくさんある。
筆だって、キャンバスだって、
ナイフとか、何かよくわかんない道具も技法も
まだまだたくさんある。



思っていた以上に
やっぱり僕は 絵を描きたい。

絵をかく
2007年 11月 03日 (土) 21:18 | 編集
20071103211858

好きな作家が 増えるほど

絵を描く時間が 増えるほど

絵で食べていくこと を目標にするのも
悪くないように思えてきた。

それ をはっきりさせるためにも
もっともっと絵を描こうと思った。

アーティスト・ステイトメント
2006年 10月 27日 (金) 00:31 | 編集
20061027003137

絵を描くのは楽しい。

チューブから絞り出したままの 生の絵の具を
そのまま キャンバスにのせていく作業は
なんとも言えず 気持ちがいい。

“何を描くか”は それほど問題じゃない。

観ている人に
その楽しさが少しでも多く 伝わればいい。








≫ "アーティスト・ステイトメント" の続きを読む...
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...