僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あいかわらず
2008年 01月 01日 (火) 18:23 | 編集
20080101182317

男なら ウジウジしてる場合じゃない!
全力でやるっきゃないだろ!

って気にさせてくれる、
この人達の歌は。


うおー!!

音を楽しむ
2006年 04月 25日 (火) 01:52 | 編集
音楽って大変だ。

やるならとことん真剣に取り組まなくちゃだめだ。
中途半端な気持ちでだらだらとやるもんじゃないと思う。

でもそれは、舞台の上でやる音楽の話。


趣味でやる音楽は違う。
そんなに突き詰めてやらなくたっていい。
楽しんでやる。
それが一番。

俺はそういう音楽が好き。
白いあんちきしょう
2006年 03月 05日 (日) 23:08 | 編集
先日、修理に出していたiPodが帰ってきました。

ん~。
やっぱり音楽のある生活は良いですねー。
いつでもどこでも気分はノリノリです。

ちなみに俺のiPodには様々なジャンルの曲が入っています。

奥田民生、椎名林檎、BUMP OF CHICKEN、小島麻由美、
ビートルズ、クィーン、ストーンズ、プレスリー、
越路吹雪、フジ子ヘミング、エリックサティなどなど。
さらにはオペラ、サントラ、マンドリンまで。

と、ざっと1500曲ほど入っています。
iPodさまさまです。

ただ少し困る事が。

俺は普段シャッフルで聴いているのですが、
色んな曲がありすぎて変な事になります。
YUKIかと思えば沖縄民謡。
リップスライムかと思えばシャンソン。
ウルフルズかと思えばクラシック。

てな具合です。


そこでiPod君にひとつ言いたいことがある。




空気読めよー。
一段落
2006年 02月 26日 (日) 15:58 | 編集
演奏会、無事終わりましたー。

あ、もう昨日なんすけどね。
≫ "一段落" の続きを読む...
とうとう
2006年 02月 24日 (金) 21:34 | 編集
明日はいよいよマンドリン倶楽部の定期演奏会です。
泣いても笑っても明日です。
泣かなくても笑わなくても明日です。

開演まで、あと19時間ぐらい。
今日は早めに寝なくては。
雨は降らなそうで良かった。

どんな演奏になるだろう。
今さら焦っても仕方がないけど、やっぱり焦ります。
ドキドキ。

さて、明日の準備をしようかな。
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...