僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妄想、眠りについて
2008年 04月 15日 (火) 01:50 | 編集
20080415015040

義務的な睡眠に 不安を覚えることって
誰にでもあるんだろうか。


眠りに落ちる瞬間て何時なんだろうか
夢って何なんだろうか
眠っている間に ちゃんと世界は存在しているんだろうか
朝になれば 本当に目が覚めるんだろうか
目覚めた自分は本当に自分なんだろうか、

眠ることは好きなのだけど
ごくたまに そうやって妄想が広がってしまうことがある。

眠るって どうやるんだったかな。

ごちそさま
2008年 03月 31日 (月) 01:33 | 編集
20080331013341

うんこさん(マヨネーズ)トースト。

意外とかわいく焼けました(笑)


僕は近頃
2008年 03月 21日 (金) 14:32 | 編集
20080321143242

“墓場鬼太郎”に似ていると言われる。

それが、意外と嫌じゃない。

そんな僕です。

“妄想、全力について”の後日談
2008年 01月 11日 (金) 00:27 | 編集
20080111002700


今度は、父にも聞いてみました。

しかし、なかなか良いのがでてこない!



で、散々その話をした後
すっかり忘れた頃に父が唐突に

「本気でスキップをする!」 というのを発表。

しかし残念ながら、実際にそういう人っているよね ということで却下。



そしてまた忘れた頃になって、

「本気で丸を書く!」 というのを発表。

しかし残念ながら、僕も母も微妙な反応。



というか、
今まさにあんたが一番本気や!(笑)


で、散々却下しといて今更気付いたけど
こないだのは“本気”じゃなくて“全力”の話でした。
ごめんなさい、父さん…。

妄想、全力について
2008年 01月 08日 (火) 23:21 | 編集
20080108232148

母と“全力でやったら面白いこと”について議論した。


最終的な僕の案、「全力でお焼香をあげる」


最終的な母の案、「全力で印鑑を押す」


個人的には「全力で鼻をほじる」というのもおもしろかったが、
やはり“汚い”ということで却下になりました。


ナイスな全力、求む!



ところで、
あの“全力ショートコント”やるコンビ、結構好きだったんだけど
最近テレビで見ないのね、残念。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...