僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 09月 09日 (水) 22:51 | 編集
20090909225128


わからない から


おもしろいんだよ。





そうでしょう?

2009年 09月 04日 (金) 12:18 | 編集
20090904121818

人は 誰しも

最終的には 自分のため に 生きているし

むしろ、 そう あるべきだろう。



大切 だと 思うのは


そのことに 溺れず

しかし 忘れないことだ。

2009年 08月 15日 (土) 02:10 | 編集
20090815021000

新しいことをやる

なんてのは

今更 到底 無理 な 話で、

なにもかもが 出尽くしている。


僕らは

それらを 掘り返すことくらいしかできない。


ならば、その掘り返したものもの を

いかに おもしろく 組合せられるか、

それを意識的に 無意識的に

繰り返し続ける、

そういうことのために

人生 は ある と思いたい。
ぐるり
2009年 06月 26日 (金) 03:03 | 編集
20090626030314

ぼく は 特別


あなた は 特別


誰も が 特別


そして


誰も 特別 じゃあない。


不思議な力さ
2008年 12月 29日 (月) 15:48 | 編集
20081229154837

町が 年末 の空気に満ちている

人々が 年末 を意識して生活している 空気

人の意識が 外へと滲み出て 場の空気 を作っている


目に見えない影響力は不可思議だ

地味だが すごい。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...