僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその33
2006年 07月 08日 (土) 17:35 | 編集
あびさんのとこから、もらってきました。
『もしもバトン』
暇つぶしじゃあ。
どん!



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

理想の女って、特に無いけど。

おまわりさんを呼ぶ。


2:歩いていたらサインを求められた。

意地でも、書かない。

プライベートですから。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

帰ってもらう。

のび太のようには、なりたくない。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

老衰。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず、一気に使う。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

ちがうけど、何で?


7:預金残高が増えていた。

びっくりする。


8:カモシカの様な脚にされた。

あんな、短くて毛むくじゃらはいやだ。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

座る。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

証拠を見せなさいよ。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

びっくりする。

とりあえず、観察する。


12:尻の割れ目が消えた。

座りづらい。
歩きにくい。
トイレで困る。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

運命かしら。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

浅野忠信も、こっちを見ている気がする。




はい、

やりたい人はどうぞ。
バトンその32
2006年 06月 20日 (火) 21:36 | 編集
あびさんから、バトンをもらった。
『あんたが一番バトン』
じゃ、答えるわ。
しゅばばっ、とね。


・あなたの名前、性別、職業はなんですか?

三月兎。
男。
大学二年生。


・あなたの一番の長所はなんですか?

深く考え過ぎない。


・あなたの一番の短所はなんですか?

深く考えなさ過ぎ。


・あなたが一番好きな人は誰ですか?

あの人


・あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?

あの人と、
いっしょにいる時。


・あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?

ない。
いつだって、今が一番。


・あなたが一番興味を持っていることはなんですか?



きっとね。


・あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?

一番は決めらんない。
みんな。


・あなたが一番人を愛したという時期はいつですか?




・あなたが一番好きな歌手は誰ですか?

奥田民生


・あなたが一番ハマっていることはなんですか?

ぼーっとする。


・あなたが一番勉強したいと思っている学問はなんですか?



美術史も気になる。
骨格とかも気になる。


・あなたが一番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?

特にいない。


・あなたが一番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

笑っていられる時。


・あなたが一番苦手な人は誰ですか?

いっぱい


・あなたが一番行きたい場所はどこですか?

沖縄


・あなたが一番辛かった時期はいつですか?

中学三年生。
たぶん。

一刻も早く卒業したかった。


・あなたが今一番会いたい人は誰ですか?

あの人


・あなたが一番「青春」だと思った時期はいつですか?

今年


・あなたが一番悩んでいる事はなんですか?

それなりに色々ある。


・あなたが一番好きなマイミクさんは誰ですか?

ひみつ。


・あなたが一番頑張った事はなんですか?

わかんない。
頑張ったかな?
誰か教えて。


・あなたが一番輝いているときはどんな時ですか?

自分じゃわからない。


・あなたがこのバトンを回したい人。

やりたい人は挙手!
バトンその31
2006年 06月 20日 (火) 21:20 | 編集
ありすから、バトンをもらった。
『過去バトン』と名付けます。
じゃ、やるね。
ほっ!


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

泣き虫系。
小学校のころ。
ケンカとかで、すぐに泣いてた。
それ以外でも、すぐに泣いてた。

あとは、いじられ系。


●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?

スイミングスクール。
中一まで。
バタフライで、100メートル泳げた。
今は無理。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

他人を信用できるようになった。
女の子と喋れるようになった。
だいぶ落ち着いた。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

姿勢が悪い。
いたずらが好き。
口が悪い。
おでこが広い。
人見知り。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

小6のクラスでの色々。
ほとんど、学級崩壊だった。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

新幹線の運転手。
おもちゃ屋さん。
絵描き。
大金持ち。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

小学校の時。
久し振りに、好きな子と再会したのに
恥ずかしくて、逃げ出した。


●Q8●これからもあなたらしくがんばってください

うん。
ありがとう。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

やーだよーだ。


●Q10●過去を知りたい5人に回してください

ずっか、ないきー、もも、ひろ、あびさん
バトンその30
2006年 06月 10日 (土) 22:30 | 編集
たくみさんからバトンが来た。
『ブラインドタッチバトン』
前はちょっとできたんだけどなぁ。
むずかしそう。
では、どうぞ!


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。

 1087年2ふぁる26にり

Q2:TV番組と言えば何?
 
 いいえおも
 
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 浅野らだのむ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 
 ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 まるふぇ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 みみう゛はむり

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 曲じゃろくに無い/バンプはうらいやすい

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドヤッチなんか余裕だぜ_

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

 ぐりこ。こぱん/ないき_ひろ/のえすけ/

≫ "バトンその30" の続きを読む...
バトンその29
2006年 06月 09日 (金) 01:26 | 編集
ないきーからバトンがきた。
名付けよう。
『おれバトン』
いくよ!

◎名前とその由来は?
 
 三月兎、は前に書いたな。
 
 本名の由来はなんだろう?
 今度、聞いてみる。

◎バトンを回してくれた人の印象は?

 いっしょにいるとほっとする。
 並んで写ってる写真見たら、意外と似てた。
 色素がうすい。
 名誉会長。
 クラゲ仲間。
 もっと、いろいろ話したい。

◎性別、種族は?

 男。
 妄想族。
 
◎使ってる携帯の機種は?

 A1405PT
 水色。 

 でも、実はWINにしたい。

◎普段着はどんな感じ?

 その日の予定と気分に合わせる。
 たまには着物を着よう。

 来週こそは!

◎年齢は?

 19歳

◎自分を変態or変人だと思いますか?

 本当に変な人は、それに気づかないんだろな。
 
 変でありたい。
 
 けど、普通でもありたい。
 
◎SとM、どっち?

 M
 
 名前はね。

◎飛行機に乗った事はありますか?

 ある。
 
 上から見る雲と、
 その雲の影が好き。

◎好きな食べ物トップ3

 カレー
 ラーメン
 オムライス

◎食べたら死にますな三種の神器

 給食で出た、イイダコの丸ごと煮たやつ。
 春菊。
 揚げたエビの殻。

◎住みかにしている場所は何処?

 俺の部屋。
 汚さが進化してる。
 
 あと、たまに部室。

◎法を犯した事は?(御用にならずとも)

 あった。
 間違いなく。
 
 でも、よく覚えてない。

◎これを打ってる今現在眠い?

 眠い。
 
 特に帰りが9時過ぎると、すごく眠い。
 足がむくむ。

◎夜型?昼型?

 どっちだろ??
 
 昼は眠い。
 夜の方が、頭が働く。
 
 でも、夜も眠い。

◎ドラマとアニメどっち派?

 ドラマは、めんどくさい。
 アニメの方が楽。
 
 でも、最近好きなのは
 仮面ライダーカブト。

◎ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

 ノーマル。

◎水泳できる?

 できる。
 
 でも、
 中1がピーク。

◎北海道と沖縄行くならどっち?

 沖縄。
 行ったことない。
 行きたい。
 
 でも、冬の北海道も行ったことない。
 ピッピは元気かなぁ。

◎野性的or上品?

 野性的でありたい。
 
 なので、
 今朝は学校の水場で洗髪してみた。
 
◎化粧するorしない

 しない。
 
 たまにされる。

◎ボウリングは得意?

 あんまり好きじゃない。
 
 あそこの空気が苦手。

◎歌は音痴?

 音痴じゃない自信はある。

◎機械は得意な方?

 説明書は読まない。
 まずは、ぶつかっていこう。

◎メール派?電話派?

 どっちも、自分からはあまりしない。
 
 会うのが一番、なんだけどね。

◎好きな動物は?

 クラゲ
 シマリス
 ヒト

◎性格は?

 さっき思ったのは、
 けっこう自分勝手だってこと。

 マイペースの裏返し。

◎今叫びたい事は?

 明日こそは3、4限に出るよ!!!

◎これを7人の人に回して

 ごめん。
 もう、眠さが限界だ…。
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...