僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7000HITフー
2006年 04月 22日 (土) 13:36 | 編集
カウンターが7000突破です。
毎度どうも。

今日は久々に丸一日休みです。
めいっぱいだらけよう。
そしてまた明日からを、
精いっぱい生きよう。
6000HITフー
2006年 03月 29日 (水) 20:45 | 編集
カウンターが6000を越えました。
毎度どうもです☆


今日は寒かったですね。
まだ冬の野郎は居残っていたようです。
まったく、往生際の悪いやつだな。

言っとくけどなー。
北風より太陽の方がすげーんだぞ?

だから、
がんばれ太陽!
5000HITフー
2006年 03月 12日 (日) 12:18 | 編集
おろ?
5000超えてるゾウ。
やったゾウ。
これからもよろしくお願いしますゾウ。

今日は天気が良くてあったかいゾウ。
風が気持ち良いゾウ。
散歩に行きたいゾウ。

パオォ~ン。


おなか空いたゾウ…。
4000HITフー
2006年 02月 22日 (水) 20:53 | 編集
おろ?
いつのまにか4000超えだ。

あざーす!


ところで、今日は月が見れませんでした。

友達にそう言ったら、「亀仙人が壊したんだよ」と言われました。



あ、そうなの?

おぃー、やりすぎだぜじっちゃん。
3000HITフー
2006年 02月 06日 (月) 20:39 | 編集
いつの間にか3000を超えているぞ!
いつもお世話になっておりマッスル。
今後も何とぞよろしくです。

ところで今、DVDで『亀は意外と速く泳ぐ』という映画を観ました。
ゆる~い笑いが散りばめられていて、ほんわか幸せになれる映画です。
面白いよ~。
ほのぼのしたい人にはオススメ☆

あと、『茶の味』って映画も良いですよ~。
こういう系の日本の映画って好き。
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...