僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マスター、子守歌をひとつ。
2005年 12月 31日 (土) 02:45 | 編集
えー、こちら三月兎。
ただ今、ふとんの中です。
なのに目が冴えちまって眠れねぇぜ(汗)

そういや、今日は大晦日か。
何しようかな。
年賀状は書いたし、
片付けはしたし、
買い物も無いし、
……。

特にすることねぇな。
とりあえずボーっとします。


そういや、もう明日は元日か。
……。

特にすることねぇな(笑)
年賀状も出したぜ!
2005年 12月 31日 (土) 01:15 | 編集
20051231011507
ふぅ。
とりあえず、片付け終わりました。

beforeの状態をお見せできないのが
ヒジョーに残念です(笑)
かなーり綺麗になりました。

しかも!
今回は大改革!
机の上部に付いていた棚を外しました。
ついでに背面のベニヤ板も剥がしました。
木くずは出るは、ホコリは出るは、
片付ければ片付ける程に
ますます部屋が汚くなってゆく(笑)

お陰で、片付け終えたのは0時過ぎでした(汗)
あー、疲れた。
ま、部屋がまた少し広くなって良かったけどね☆

ちなみに、壁に掛けてあるのは
葛飾北斎の『神奈川沖浪裏』です。
数年前の誕生日に買ってもらいました。
イイだろ~?


まぁそんな訳で
結局、机クンは居残ることになりました。
命拾いしたな、机クンよ。
年末だしぃ、みたいなー
2005年 12月 30日 (金) 00:23 | 編集
ふぅ~。
やっと年賀状書き終わったぜ。
疲れたわぁ。

今日は部屋を片付けようと思っていたのですが、
お陰でその暇がありませんでした。
明日やろう。

片付けついでに模様替えがしたいな。
まず学習机が邪魔なので、どうにかしたい。
だって、机で学習しないんだもの。
ほとんど物置状態です(笑)

まぁ
学習自体、ほとんどしていませんがね(汗)
友達とTSUTAYAに借りたのよ
2005年 12月 29日 (木) 00:09 | 編集
年賀状、
やっと半分書き終わったぁ。
疲れたから続きは明日。

最近、『BUMP OF CHICKEN』にハマっています。
声がなかなか良いです。
そしてなにより詞が良いね。
グっときます。
特に『supernova』という曲が好きです。
≫ "友達とTSUTAYAに借りたのよ" の続きを読む...
良いお年をん
2005年 12月 28日 (水) 01:56 | 編集
昨日は友達とカラオケに行ったよん。

んで友達んちで鍋やったよん。

そのまま泊まって昼に起きたよん。


今日は部会で凧を作ったよん。

骨が折れちったけど結構上がったよん。

んで作りながらお酒も飲んだよん。

でも寒くて全然酔えなかったよん。

しかもその後、友達と部室でずっと寝てたよん。

家に帰ったのは23時過ぎだったよん。


とまぁ、

そんな二日間だったけど

めっちゃ良い二日間だったよん。



色んな人と

色んな事をいっぱい話せた

とても良い二日間だった。
共食いなんです
2005年 12月 25日 (日) 19:33 | 編集
20051225202036.jpg


今日は暇があったので
我が家の夕飯を作ってみました。

料理をするのは、かなーり久し振りでした。
だいぶ下手になったかも(汗)

ちなみに麻婆豆腐と味噌汁です。
もちろん美味しかったよ?

何故ならクックドゥーだからさ♪
午後の日差しの中
2005年 12月 25日 (日) 14:27 | 編集
今日は、
予定がある予定だったのだけれど
体調を崩してしまったがために
家に引きこもっています。

遅ればせながら年賀状でも書くか。
ということで、
とりあえずパソコンで絵だけ描きました。
印刷は後でやろう。
文字を書くのはまた今度にしよう。


確実に間に合わないな(汗)
冬の女王
2005年 12月 25日 (日) 01:00 | 編集
20051225005030.jpg



空気が音を立てて凍るのは

心が冷えきってしまいそうだから

空が重くて暗いのは

心が潰れてしまいそうだから


ねぇ

いつになれば

救ってくれるの?
着うたも聴ける
2005年 12月 24日 (土) 15:42 | 編集
20051224154206
なんと!
おnewのケータイにはカメラが付いているのです。
というわけで、試し撮りに今日の空。
我が家のベランダからの風景です。
んでもって初モブログ。
部屋を片付けよう
2005年 12月 24日 (土) 14:57 | 編集
昨日、写真を現像に出したら
なんと、
全てハイビジョンサイズで撮ってしまったらしく
ちょっと高くついた。
しかも、何だか良く判らないものを
パノラマサイズで撮っていた。

まぁ、仕様がないね。



今日、機種変のお知らせメールをみんなに送った。
久し振りにメール送った人から返信が来たりして、
ちょっと嬉しかったりもした。
全員に送るのに結構な時間が掛かったけど。

まぁ、仕様がないね。




今日はクリスマスイヴだ。
でも特に予定は無いです。


…まぁ、仕様がないね。
時にはバカな話を
2005年 12月 24日 (土) 00:54 | 編集
たとえば、
あなたの前に友達が居るとする。
≫ "時にはバカな話を" の続きを読む...
お正月にまた会おう
2005年 12月 23日 (金) 21:32 | 編集
今夜は毎年の恒例
我が家のクリスマスパーティーでした。
パーティーといっても
みんなでちょっとしたごちそうを食べて
プレゼント交換をして
ケーキを食べる
というもの。

面子は俺、弟、おかん、おとん。
そしてばーちゃん、じーちゃん。
さらにひぃばーちゃん、ひぃじーちゃん。
いつもの顔ぶれです。

さすがは我が一族(笑)
みんな元気です。
今年も笑いの絶えぬ夜になりました。

みんないつも有り難う。
そして長生きしてね。

来年も楽しみにしてます。
変わるわよ
2005年 12月 23日 (金) 20:42 | 編集
この度、
ケータイをTU-KAからauに変更致しました。
フー
アドレス変わったから、
明日みんなにメールします。
待ってろよ!
胃は弱め
2005年 12月 22日 (木) 20:47 | 編集
今夜の夕飯はカツカレーだった。
美味しかったけれど、
胃がもたれて気分が悪くなったので
キャベジンを飲んで横になった。

そうしてテレビを観ていたら、
お笑いコンビのアンタッチャブルが
ニンニク10日間生活とやらを行っていました。


うぅ、観ているだけで胸焼けする…。
とりあえず今はシャワーを浴びたい
2005年 12月 22日 (木) 18:38 | 編集
先程、久し振りに帰宅しました。

何をしていたのかというと,
一昨日からずっと学校に居たのです。
≫ "とりあえず今はシャワーを浴びたい" の続きを読む...
アミダ
2005年 12月 19日 (月) 10:31 | 編集
今の俺には

やりたいことがある

ありすぎる

この身ひとつでは足りないくらいに
≫ "アミダ" の続きを読む...
ふらふらんす
2005年 12月 18日 (日) 19:59 | 編集
昨日の実践後、
みんなでカラオケに行きました。
俺は酔っぱらって
跳ねまくって汗だくになって
叫びまくって声が枯れて
ものすごいテンションになりました。

≫ "ふらふらんす" の続きを読む...
世界は児文研を愛と呼ぶんだぜ
2005年 12月 18日 (日) 19:34 | 編集
昨日はいよいよ(?)お楽しみ会当日でした。
この日の為に約一ヶ月間
みんなで一生懸命、準備と練習をしてきたのです。

≫ "世界は児文研を愛と呼ぶんだぜ" の続きを読む...
ムチ
2005年 12月 18日 (日) 18:57 | 編集
疲れてフラフラの足に

冷たい風が心地好い

このまま

この場に立っていようか

手足が痺れるまで

ああ

そんなことよりも

氷水を頭から被りたい

砂利の敷かれた遊歩道を

ひたすら裸足で歩きたい

そうだ

誰でもいいから

俺の頬を引っ叩いてくれ

それくらいが丁度良い

別にマゾヒストって訳じゃない

ただ

そうでもしないと

俺が駄目になる気がしたから
月の下で
2005年 12月 16日 (金) 00:17 | 編集
なんか最近
こればっかり言っている気がしますが…
今日もあえて言わさせていただきます。


寒いっ

いや、マジで寒すぎでしょう。
でも、お陰で今夜の月も綺麗でした。
しかも満月ですよ!奥さん!
いいわねぇ。
≫ "月の下で" の続きを読む...
歩いて帰ろう
2005年 12月 13日 (火) 22:55 | 編集
うー

寒いっ

夜風が身に凍みるぜ

寒くて寒くてたまらないけれど

みんなで一緒に歩く帰り道は

とても幸せな時間です

俺の心は暖かです

手袋の穴も何のその

気になんてしないのさ

さあて

電車が来たよ

また明日
同じ血が流れてる
2005年 12月 13日 (火) 00:27 | 編集
今、俺の後ろでおかんと弟が、
『アメトークSP』を観て笑い死にしそうになってます。
こっちがひくくらい笑ってます。
大丈夫か?この人達(笑)

でもまぁ、幸せそうだからいっか。
課題はやったよ?
2005年 12月 12日 (月) 11:43 | 編集
ブエノスディアス!

ただ今、授業中です。
ちなみに月曜1、2限続きの
「コンピューターアート」という授業です。

朝っぱらからずぅっとパソコンいじってます。
疲れるわぁ。
お腹減ったし。
早く昼休みにならないかなぁ。
≫ "課題はやったよ?" の続きを読む...
僕らの街に
2005年 12月 11日 (日) 22:46 | 編集
今夜は寒いですねぇ。
でもそのお陰で良いものに出会えました。

初雪です。

正確にはみぞれと言うのかもしれないけど
気象的には雪と同じ扱いなんだとさ。
だから今日のが初雪ってこと。
神奈川に住む俺にとってはね。
≫ "僕らの街に" の続きを読む...
ドッキリ
2005年 12月 11日 (日) 21:34 | 編集
今日、家に帰って来て郵便受けを開けたら…

なんと!諭吉の描かれたお札が入っているじゃないか!
え?!まぢ?!なんでなんで??

と焦ってしまったけど
よ~く見ると一億円って描いてある。
てか、明らかにデカすぎる。
本物じゃないじゃん。
つーより本物なワケないじゃん。
すぐに気付けよ、俺。

ちなみに正体は温泉のチラシでした。
おもろいな。

一億円札

むーん
2005年 12月 11日 (日) 02:15 | 編集
どうだこの状況

明日は今日になって

また一日大人になって

気付けばみんなは夢の中

俺はただいま考え中

んなこと考えたってしゃあないだろ

とつっこむ俺も考えている

夜の静けさがそうさせたのさ

なんて格好付けてみせたりもする

でもまあいいさ

そんな俺だもの

もうすぐ朝がやって来る

そして明日が待っている

だから今はおやすみなんしょ
新たな
2005年 12月 10日 (土) 23:07 | 編集
こんちは、三月兎です。
ホームページよりもブログの方が
実は便利なんじゃあないかと思い、
作ってみましたこのブログ。
だってホームページは不便なんだもの。
てか、なんか色んな機能が付いてるねぇ。

まだまだ、ブログ初心者なのでよろしこ。
トラックバックって何だ?!
テンプレートって何だ?! 
明日はどっちだ?!

な俺なので。


とりあえず、ここには
俺の日常をつらつらと書いていこうと思います。
俺の絵とかも載せちゃおうと思います。
きゃっ、恥ずかしい。

ま、最初はこのくらいにしといたらぁ。
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...