僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジャジーなジャージ
2006年 01月 31日 (火) 19:12 | 編集
今日は何を書こうかな。

そうだなぁ…。

うーむ、あえて書く様なことは無いなぁ。
まぁ、色々あったし
色々と思う事もあったけど
たまには自分の中にしまっておきたい時もある。


とりあえず言いたいのは
ジャージは暖かいということです。
久し振りの雨だということです。


それだけじゃあないけどさ。
ま、そういうことにしといてよ。

ね。
2006年 01月 30日 (月) 23:38 | 編集
なんだ、もう書いてあったじゃん。
絶やすかよ!
2006年 01月 30日 (月) 23:32 | 編集
やばい!
あと少しで日付が変わる!
まだまだ記録を伸ばさねば!
≫ "絶やすかよ!" の続きを読む...
永遠の一日の終わりに
2006年 01月 30日 (月) 00:36 | 編集
ほんの

本当にほんの一瞬だけど

生まれて初めて死んでも構わないと思った

いっそ壊れてしまいたいと本気で思った


でもね

やっと気付いたんだ

そんなことしたら君を悲しませるだけなんだって

傷つけてしまうだけなんだって

やっと気付いたんだ

だから俺はちゃんと生きるよ

君のいるいつもの場所で

また生きていくよ


君の気持ちが届いたから

やっと前を向けそうだ

ありがとう
よし
2006年 01月 29日 (日) 23:18 | 編集
人間ってすごいな

1日何も食べてないのに

腹筋もできる

背筋もできる

走ることもできる

大声で唄うこともできる

叫ぶこともできる

生命力ってやつか

生きてるんだな

生きて行けそうだ

うん

生きて行かなくちゃ

そのために

明日はちゃんとご飯を食べよう
センキュー
2006年 01月 29日 (日) 22:57 | 編集
友達ってのは良いもんだな

どうしようもない気分だったけど

お前と少し話せただけで、だいぶ楽になったよ

もう少しで折れてしまう所だったんだ

ありがとう

今度会ったら、聞いて欲しいことが山ほどあるんだ

聞いてくれるよな?

俺もちゃんと鍛えるからさ
ふぅ…
2006年 01月 29日 (日) 21:03 | 編集
ああ

みんなに会いたいなあ

みんなと飲みたいなあ
今はまだ
2006年 01月 29日 (日) 18:35 | 編集
瞳が熱い

頭がガンガンする

涙が止まらない


何も考えられない

明日の事なんて

今は考えられない


だけど必ず

また歩き出してみせるから

もう少しだけ

もう少しだけ

待っていて下さい
夢の話
2006年 01月 29日 (日) 13:59 | 編集
僕の探していたガラス玉

キラキラのガラス玉

やっと見つけたんだ

僕は嬉しかったよ


だけどね

おっきくて真っ黒なカラスが飛んで来て

そのガラス玉を持って行ってしまったんだ

僕は悔しかったよ


でもね

そんな予感はしてたんだ


だってガラス玉には

いつもカラスの姿が映っていたんだ


悔しいよ
なんだか
2006年 01月 29日 (日) 11:33 | 編集
20060129113307


溶けてしまいそうだ



いや



溶けてしまいたい


このまま




甘ったるいココアが


俺を駄目にしていく
ちくしょう
2006年 01月 29日 (日) 10:51 | 編集
からっぽになりたかった


忘れたかった




でも


できなかった




忘れるなんて





できないよ
ああ
2006年 01月 29日 (日) 09:12 | 編集
走ろう

からっぽになるまで
うん
2006年 01月 28日 (土) 01:22 | 編集
なんというか

こんな気分は今までに無かった

こんな気分になるなんて思ってなかった

ありがとう
今日はハレルヤ
2006年 01月 28日 (土) 01:15 | 編集
20060128011507
てるてるぼうずの照喜名照哉くんです。
彼は沖縄に憧れる男の子です。
晴れ男です。

きょーう天気にしておくれ♪
補講期間にやれよっ
2006年 01月 27日 (金) 02:04 | 編集
うーん、どうしようかなぁ。
もう授業無いと思ってたのになぁ。
補講があるのをすっかり忘れてたなぁ。
しかも2限続きかよー。
うーん、めんどくさいなぁ。
とりあえず登校だけしようかなぁ。
気が向けば出ようかなぁ。



…まぁ、十中八九は部室で昼寝コースだろ。
透明人間
2006年 01月 27日 (金) 01:54 | 編集
ああどうか

こっちを向いてください

どうか

僕の目を見てください

僕の声を聴いてください

きっと笑顔にしてみせるから


僕にはあなたしか見えないのに

あなたには僕が見えていないみたいだ


ああ

どうか

こっちを向いて
そりゃ拾うわ
2006年 01月 26日 (木) 22:38 | 編集
今日の帰り道。
ぼーっと歩いてたら、前から子供が数人歩いて来るのが見えた。
ん?なんか手に持ってんな。
何だろう?

…って、うをぉ!?な、生首?!!


と思ったら長髪のカツラでした。
どうやら捨ててあったみたい。

んなもん丸出しで捨てんなよー。
あー、ばびった。
「俺は自由だ!」byGんき
2006年 01月 26日 (木) 19:15 | 編集
今日はレポートを提出しに大学へ行きました。
朝からあまりにも眠かったので、部室にてお昼寝。

…。

おぉ、もうこんな時間か。
さーて、寒くなる前に帰るかな。
ということで帰宅しました。

…となるつもりだったのですが、予想外にカラオケに行きました(笑)
Gんき君が急に思い付いてしまったのです。
あまりに急過ぎて人が集まらないよー。
ということでGんき、俺、Kぱんの三人で行きました。

いきなり呼び出してゴメンよ、Kぱん(汗)
てか来てくれてセンキュー☆
Gんきよ、今度はもちっと早めに思い付いてね(笑)
ま、楽しかったからいっか。
久しぶりのカラオケだったし。

ところで、Gんきは高い所が好きだそうです。

あー、やっぱりねぇ。
何たらと煙は高い所が好きって言うもんねー(笑)
まいふぇいばりっとしんぐす
2006年 01月 26日 (木) 01:58 | 編集
どーも、プリンを食べてひとりニヤニヤする気持ちの悪い俺です。
夕飯食べ終わってからずっとレポートを書いてます。
まだ終わりません…。
だから早くやっときゃいいのにー。
とかは決して言いません!
ギリギリじゃないと僕、ダメなんだよぉ~♪

さて、話は変わります。
皆さんは好きなものについて考える時って、どんな気分ですか?
俺は幸せな気分になります。

ということで俺の現実逃避にお付き合いください。
好きなものをひたすら書き連ねてみます。
どーん。
≫ "まいふぇいばりっとしんぐす" の続きを読む...
2000HITフー
2006年 01月 25日 (水) 22:24 | 編集
お!2000超えたぞ!
毎度ありがとうございます。
これからもよろしくです。

ところで、最近HG見なくなったな。
たとえ彼が忘れ去られても、俺はフーと言い続けますよ。

フー
冗談だよ
2006年 01月 25日 (水) 19:53 | 編集
今日は久し振りに大学に行きました。
図書館でレポートを書いていたのです。
まぁ、レポートが書き終わらなかったので本を借りて帰ってきましたがね。
ついでに部室に寄って忘れ物を取ってきました。

さて、久し振りの大学だったのですが
一つ気付いた事があります。

大学にいると何だか落ち着くのです。
なんつーか、安心感があるというか。
うーむ、何なんでしょうね?

まぁ、どれだけ落ち着くかというと
それはもう大学内に住めそうなくらいに☆


…あ、いや
それはやめとこう。
来るか?新記録
2006年 01月 25日 (水) 00:45 | 編集
お?
気付けば、一週間以上も休まずブログを書いてるじゃないか。
めずらしいねぇ。
暇なのか?

ま、何にしろ良い事だ。

さーて、いつまで続くか!
至福
2006年 01月 25日 (水) 00:32 | 編集
37940.jpg


“オハヨー”の『こんがりバニラプリン』
みなさん御存知ですか?

え?知らないって?
そりゃーもったいない!
いやはや旨いんだな~、これが!

濃厚でまろやかな甘さが何とも言えず、
食べた瞬間に口いっぱいに幸せが広がります。
思わず顔がほころぶ程おいしいです。

これはもう、久々にオブザイヤーが出たな。
まさにプリンオブザイヤーです。

あー、食べたいなー。
卯年だから?
2006年 01月 24日 (火) 00:06 | 編集
さて、今日から一週間は大学のテスト期間です。

が、俺は今週テストがありません。
テストは全て先週に終えたのです。
つまりは一週間授業が無いのです。
今週は全て休みです
てか今年度の授業は全て終わっちゃいました。
てへ。

でもねー。
休みになると人に会いたくなるんだよねー。
意味も無く大学に行っちゃおうかしら。
誰か遊ぼう、飲もう、歌おう。

でもねー。
みんなはテストだよねー。

それにねー。
レポートが残ってんだよねー。

…やんなきゃね(汗)
歩こう
2006年 01月 23日 (月) 17:24 | 編集
20060123172414

今日は良い天気だったので
思わず散歩に出ました。
やっぱり晴れた空は良いですね。
心も晴れやかです。
それにしても、雪って意外と残ってるもんですね。
シャリシャリとした雪の感触が心地良い。

もうすぐ全て溶けてしまうんだろうなぁ。
真っ白な雪が溶けてしまうことが
小さい頃にはとても寂しいことだったのに、
成長した今では、その寂しさは半減している。
もう、子供ではないということなのかもしれないけど
そのことが少し寂しい。

200601231724142

そんな気分の中、帰りに図書館に寄った。
さんざん本を物色していると、
何処からともなく『ゴッドファーザー』のテーマが…。
ふと時計を見ると、もうすぐ5時。
どうやら閉館を知らせているらしい。

俺は思った。
「なんでゴッドファーザーやねん!」
と。

お陰でセンチな気分は吹っ飛びました。
ま、いっか。

雪よ、また会おうぜ!
コラボ
2006年 01月 23日 (月) 15:21 | 編集
20060123152119
『のびるラーメン』
…ではなくて、
うちの近所のラーメン屋と塾です。

どちらが後にできたかは知りませんが、
お互いなかなかいい度胸してますね。
お客さん来るのかなー。

…はっ!
もしかして、のびてるのは事実だから何も言えないとか?!

まさかね。
反ハッスル派
2006年 01月 22日 (日) 20:51 | 編集
さっき、TVのチャンネルをコロコロ変えてたら
小川直也がバンプのsupernovaを歌っていた。
いやいや、それはないわー。
思わず笑ってしまったよ。
やめときゃいいのに…。
バトンその4
2006年 01月 22日 (日) 18:23 | 編集
久し振りにダラダラの日曜です。
暇なのでバトンを拾ってきました。
其の名も『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』
なんじゃそら(笑)
まぁ、とりあえずやってみよう。
ゴーゴゴー!

Q1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 ここはあえて役に立たない牛乳キャップを

Q2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
 とりあえず手を入れる。ローマの休日ごっこ

Q3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 バイキンマンを追っ払った後、自分で回収

Q4.こんちちは。
 わちにんこ

Q5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 とりあえず名前を付けよう。ジョンソンとがじろう、どっちが良いかなぁ

Q6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 国家機密です

Q7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 おい、なめんなよ?

Q8.ひたすら叫べ。
 バカヤローー!!!

Q9.黒板って可愛いよね。
 キモ可愛いよね

Q10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 運命的なものを感じるね。入るしかないっしょ?

Q11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 それだけは嫌だー!!

Q12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 丁重にお断りします。マリモの幸せって…

Q13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 カッチーン。なんだその態度は!頼み方ってもんがあんだろ!!
 まったく…、今回だけだぞ!
 では、ありす、たくみさん、おざぴー、soraさん、こうさいに。
 良ければ受け取ってくだチャイナ。
初親分
2006年 01月 22日 (日) 00:53 | 編集
本日はいよいよたまてばこの実践当日でした。
予定では雨の日はすごろくだったのですが、想定の範囲外の積雪だったため
折角なので後半は外で雪合戦をしました。
≫ "初親分" の続きを読む...
雪の降る街
2006年 01月 21日 (土) 11:36 | 編集
20060121113608
わーぉ
いぇー
あふー
ふぉー
セイセイセイ
雪じゃないですか!?
あー、ばびった

こんだけ積もったのは何年ぶりだろう。
そら、ノラネコもビビるわ。
無駄にテンション上がるなぁ。

…が、しかし!
これはいよいよどうしようかなぁ(汗)
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...