僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
UFOキャッチャーのアームのあの諦めの良さはどうなのよ?
2006年 02月 28日 (火) 17:46 | 編集
今日は児文研の一年部会でした。

といっても部会自体はあっちゅう間に終わってしまい
その後、例の如くプリクラを撮りました。


…。


あんな恥ずかしい思いをしたのは久々だったなー(汗)
とりあえず言えるのは、ピカチュウの足は相当短いということです。
ピィーカァー!


またみんなで遊びに行きたくなってきたなー。
今度はどこへ行こうかねぇ☆
ぱっと見
2006年 02月 28日 (火) 11:24 | 編集
20060228112413
民生かと思った。
あふれて
2006年 02月 27日 (月) 20:12 | 編集
20060227201206
久々に飲んだカシスソーダは

君を思い出す味だった

胸が詰まる様な味だった


ああ

君に会いたいなぁ
坐・和民にて
2006年 02月 27日 (月) 20:09 | 編集
20060227200914
…入りませんでした。
電車にて
2006年 02月 27日 (月) 15:33 | 編集
若い男性が、何やら笑みをかみ殺している。



何だ?

気になったので、彼の視線の先を見てみた。



ああ、広告見て笑ってるのか。


えーっと、なになに?





『現代人の現代仏壇。』






…まぁ、ツボは人それぞれだよね。
一段落
2006年 02月 26日 (日) 15:58 | 編集
演奏会、無事終わりましたー。

あ、もう昨日なんすけどね。
≫ "一段落" の続きを読む...
眠れぬ夜
2006年 02月 25日 (土) 00:57 | 編集
まずい

不安が渦巻いている

色々なことを考えてしまう

昔のことまで思い出してしまう

この気分は何だ

どこから来るんだ


早く朝が来て欲しい
まぁ
2006年 02月 25日 (土) 00:15 | 編集
人生、期待通りにはなかなか行かないもので

だからと言って、どうにかできるもんでもないのなら

とりあえずは頑張るしかないのです

いつも以上に頑張るしかないのです

では、おやすみ
とうとう
2006年 02月 24日 (金) 21:34 | 編集
明日はいよいよマンドリン倶楽部の定期演奏会です。
泣いても笑っても明日です。
泣かなくても笑わなくても明日です。

開演まで、あと19時間ぐらい。
今日は早めに寝なくては。
雨は降らなそうで良かった。

どんな演奏になるだろう。
今さら焦っても仕方がないけど、やっぱり焦ります。
ドキドキ。

さて、明日の準備をしようかな。
オーレッ!
2006年 02月 23日 (木) 00:49 | 編集
先日、自宅にて留守番中

久々に“マツケンサンバ2”を踊ってみました。



おぉっと、やばいぞー。
すげー疲れた…。

うーん、やっぱり体力が落ちてるのかなー。







え?

なんで踊ってたのかって?









…暇だったんだよ。
4000HITフー
2006年 02月 22日 (水) 20:53 | 編集
おろ?
いつのまにか4000超えだ。

あざーす!


ところで、今日は月が見れませんでした。

友達にそう言ったら、「亀仙人が壊したんだよ」と言われました。



あ、そうなの?

おぃー、やりすぎだぜじっちゃん。
朝専用、なのに昼
2006年 02月 22日 (水) 14:48 | 編集
20060222144808
飲み会明けのマンドリン練習。




…眠い。




いかんいかん(汗)
目覚めろ、俺!




そうだ!
こんな時には…


助けて!
モーニングショット!





あ、少し目覚めた。
流線型に憧れて
2006年 02月 21日 (火) 00:42 | 編集
20060221004220


幼稚園児の俺は、新幹線を運転したかったらしいです。




謎だ…。


たぶん、形がカッコいいからだったと思う。
あと速いところも憧れだったんだろうな。


あ、今のところそんな予定は無いです。




皆さんは小さい頃、何になりたかったですか?


ちなみに小学校の卒アルには、
「遺跡を発見して大金持ちになる」
と書いてありました。


夢があるんだか無いんだか…。
34日目☆
2006年 02月 20日 (月) 20:19 | 編集
気付けば、先月から33日連続でブログを書いていた。

お!一ヶ月超えたね!
すごい!すごいぞ俺☆
よく、そんなに書く事あったなぁ。

ここまで来ると、まだまだ続けないワケにはいかないぞ。

てか、やめ時が見つからないぞ…。


ま、継続は力なりってことで。
まだまだ記録更新中!
またお聴きください
2006年 02月 19日 (日) 00:03 | 編集
テレビ番組がCMに入った時に突然出ました。
おかん、今日のひとこと。










「チャーシューメン!」









カルロス・ゴーンがチャーシューメン好きだからだそうです。




この親にしてこの俺有り、だと思いました。
子どもの様な大人になりたい
2006年 02月 18日 (土) 23:42 | 編集
20060218234209
今日は児文研の実践の日でした。

今回のタイトルは『なにいろなないろきみのいろ』
ということでマーブリングをやりました。

≫ "子どもの様な大人になりたい" の続きを読む...
それではお聴きください
2006年 02月 17日 (金) 23:12 | 編集
午後11時発。
おかん、今日のひとこと。







「今日は寒いんだっけ?」








えーっと


今頃ですか?
間近!
2006年 02月 17日 (金) 21:15 | 編集
20060217211508
終わったー。

疲れたー。


さて、我らがマンドリン部の定期演奏会まで残すところ一週間となりました。
早いもんです。

ということで、本日はホールを借りての練習でした。
朝9時半から夜20時半まで。

…つ、疲れたー。
疲れ過ぎてナチュラルハイです。
フー。

途中に休憩を挟んでいるとはいえ、
さすがに1日中弾くと疲れます。
体のあちこちが痛いです。
まぁ、お陰で少しレヴェルが上がりました。


それにしても、もう一週間しかねーぜ!
本番まで燃え尽きてたまるか!


…ふぅ。
終わったら燃え尽きようっと。



でもその先には新歓が…。

まぁ、先のことは後で考えよう。



さて、明日は児文研の実践の日だ!
気張っていくぜ、ベイベー!
ハメられたー
2006年 02月 16日 (木) 23:27 | 編集
なんか事故があったらしく、電車遅れとります。




あ、やっと急行が来た。






…。






あれ?
急行なのに各駅に止まってる?

しかも途中で後ろ四両切り離します、だって?!

やばい!
急いで前に行かなきゃ!


くそぅ。
早く家帰って寝たいよ。


まぁ、事故だから仕様がないケドね。

にしても眠い…。

立ったまま寝れそうだなー…。



おやすみ。
夕刊の広告にて
2006年 02月 15日 (水) 22:25 | 編集
4915512576.09.jpg

ハリー・ポッターシリーズ第六巻!

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』





…謎のプリンス(笑)



なんか安っぽいタイトルですねぇ。

そういえば『~不死鳥の騎士団』てまだ読んでないなぁ。
おもしろいのかな?



そういえば、ダニエル・ラドクリフのあごって割れてるよなぁ。
どこまで割れるのかな?
夢だけど夢じゃなかった
2006年 02月 15日 (水) 00:47 | 編集
今、後ろで物音がした。
何か軽くて固い物が床に落ちた音。
まるで小さなドングリが床に落ちたみたいな…。




振り返った俺は、
そこにトトロがいることを期待した。











あれ?
病んでる?
小春日和に
2006年 02月 14日 (火) 16:48 | 編集
20060214164816
今日はうちの大学の卒制展に行った。

絵画や彫刻だけでなく様々な作品が展示されていて、
何だかすごいエネルギーにあふれた場だった。
展示された作品の一つ一つから、
作者の込めたエネルギーが伝わって来る。
俺もこんな作品が作りたい!
いや、作ってみせるさ!

三年後には、俺もこの場に作品を展示することになるのだろう。
その時の俺の目には何が見えているのだろう。
何処を目指して歩いているのだろう。

そんなことを考えたのだった。
必ず
2006年 02月 14日 (火) 14:54 | 編集
20060214145405
いつか必ず

追いついてみせる

いつか必ず

掴んでみせる


それまで俺は走り続ける


待ってくれなくて構わない


それでも俺は走り続ける



追いついてみせるよ
知られざる過去
2006年 02月 13日 (月) 21:21 | 編集
20060213212108
ふと台所のカレンダーを見たら…

え!?
時効!?
しかも二週続き!?
おかんってば一体何をやらかしたの?
てか警察から追われる身だったの?!


こ、これは本人に聞くしかないな…。






……。





えー。
何でも、ドラマの『時効警察』を見忘れない様に書いたそうです。






まぎらわしいわッ!
まんまるまんげつ
2006年 02月 13日 (月) 20:48 | 編集
20060213204817
今夜は綺麗な満月ですねぇ。
すばらしく綺麗です。黄色くてまん丸で…


そう、まるで月見うどんの様。



あれ?
お腹が減ってるせいかな…。

ともかく美しかったので写真を撮りました。

が、しかし!
ケータイのカメラじゃ綺麗に写らない…。
くそう。


しかたないなぁ。
僕の心のシャッターに収めておくよ☆




あまーい。
始まりの終わり
2006年 02月 13日 (月) 20:27 | 編集
20060213202713
夜が来る

日は沈む

今日も終わりが近づいている

空が塗りつぶされていく


終わりが来る




だけど



だけど必ず日は昇る

必ず明日はやって来る

終わりじゃない

続くんだ


ここで終わって


たまるものか
これからマンドリン
2006年 02月 13日 (月) 13:24 | 編集
20060213132424
今日は天気が良いなぁ。

なんだか眠くなってきたよー。

お?
ぼーっとしてたらネコ君がひざの上に乗ってきたぞ。
そーか、お前も眠いのかぁ?

あ、爪は立てないでね?

黒いと暖かそうだねー。
俺も黒い服着ようかなー。

うー、眠いなぁ。
たまには長電話も悪くない☆
2006年 02月 12日 (日) 22:27 | 編集
君と話せて良かったよ

お陰で少し楽になったんだ

一人でずっと考えてたけど

一人じゃわからないこともあるのかもね

本当はずっと誰かに言いたかったんだ

うん

もう少し人に頼ってみようかな

ありがとう

今度飲もうぜ!
真夜中の中
2006年 02月 12日 (日) 03:08 | 編集
午前三時

暗闇に音は無い

頭の中が加速する独りの夜

それはどんどん膨らんで

大きくなり過ぎたそれは

俺の胸を押しつぶす

支え切れないほどに

重さを増してゆく


もう

吐き出してしまいたいんだ



誰か


ああ、誰か
もうしませんよー
2006年 02月 12日 (日) 00:06 | 編集
んー、ブログに何書こうかなー。



…などと考えたり考えなかったりしていたら、
いつの間にか0時が間近に。
くそぅ。
ここで記録を絶やすのは悔しい…。

ということで裏技を使ってみました↓
もうしないから許してちょんまげ。

それにしても、毎日記事を書くってのは大変ですねぇ。
そんな毎日書く事無いよー。
でも中には毎日書いているお方もいるのよね。
すごいねー☆

ということで明日はどっか行こうかな。
天気も良いみたいだし☆

さて、どこへ行こーかな?
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...