僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オールドボーイ
2006年 03月 31日 (金) 23:53 | 編集
今日は俺の高校の合唱部の卒業記念演奏会を聴きに行きました。

とても楽しい演奏会でした☆
唄っているみんなの表情がとてもイキイキしていて、
本当に心から楽しんで唄っているのが伝わってきました。
みんな良い顔だったぜ!
そして感動をありがとう☆
合間の寸劇も素晴らしかったです(笑)

演奏会の後、打ち上げに参加させてもらいました。
懐かしい面々に会えて嬉しかったです。
つーかみんなキャラ濃いなー!
一年振りのあのノリは逆に新鮮だった(笑)

がんばってノリについて行こうとしましたが、
予想以上に疲れてしまいました(笑)
一年もたつとここまで衰えてしまうものなんですね…。
もう高校生じゃないもんね。
大学二年生なんだもんね。
OBなんだもんね。


え?
俺がOB?

ないわー。



そういえば、後輩の一人がうちの大学に入るそうです。
なんか嬉しいね☆
もったり
2006年 03月 30日 (木) 23:12 | 編集
みんなは優しいな、と思っては

自分は冷たいな、と思ったり

みんなはアホだな、と思っては

自分は阿呆だな、と思ったり

そんなことを

思ったのだった
6000HITフー
2006年 03月 29日 (水) 20:45 | 編集
カウンターが6000を越えました。
毎度どうもです☆


今日は寒かったですね。
まだ冬の野郎は居残っていたようです。
まったく、往生際の悪いやつだな。

言っとくけどなー。
北風より太陽の方がすげーんだぞ?

だから、
がんばれ太陽!
蜂蜜
2006年 03月 28日 (火) 23:27 | 編集
このごろ、旅したい欲が高まってきた。
あてもなく旅したい。
自転車で。



自分探しでもするか?





なんか、どっかのマンガみたいだな(笑)
15分の時間旅行
2006年 03月 28日 (火) 10:09 | 編集
いつもなら30分で着く電車が

今日は45分かかった

ぐっすり眠ってたから

理由はわからないけど

なんだか

タイムマシンに乗った気分だった
またまた
2006年 03月 28日 (火) 00:57 | 編集
気分を変えたくなったので、
テンプレートを変えてみました。
可愛いでしょ?









…可愛すぎか?!




ま、いいよね。



おっとっと、
眠くなったのでおやすみナンシー。
ひとりあそび
2006年 03月 27日 (月) 22:13 | 編集
服が好きです。

色んな組み合わせを考えるのが好きです。
なんつーかパズルみたいな感じです。
意外な組み合わせがなかなか良かったり、
うわー合わねーって組み合わせもあったり、
最終的にしっくりくると嬉しくなります。

そんなことをやっているとやたら時間がかかります。
だから朝にはやりません。
たいてい前の日の夜に考えておきます。
片付けるのは面倒臭いけど、基本的には楽しいです。


でもそれが時々いやになります。
服装にこだわったから何なんだー!
みたいな気分になります。

今がそれです。
なんつーかもっとらくちんな格好がしたい。
Tシャツが良いんだけど寒いしなー。


あれ?
結局こだわってるんじゃん??



ま、そんなもんか。
アツギにて
2006年 03月 27日 (月) 12:12 | 編集
20060327121209
今日はとても気持ちの良い陽気ですね。

空は澄んでいて
日差しはあったかくて
少しすずしい風が心地よくって
桜の花はもうすぐ満開で
きっとまた桜のトンネルができるんだろな。

一年前、ここに越してきたばかりの頃に
あの桜のトンネルを見た時は、いっぺんにこの街が好きになりました。
早く満開にならないかな☆

え?
どんな風に綺麗かしりたいって?

桜が咲いたら教えてあげるよ。
向こう側
2006年 03月 27日 (月) 00:07 | 編集
何かが終わると思った

それがこわかった


何かが終わったのかもしれなかった

だけど気分は悪く無い

思ってたよりも全然悪く無い


とりあえず

夕御飯が美味しかった


げっぷっぷ
クラクラ君
2006年 03月 26日 (日) 12:42 | 編集
胃の調子が最悪。
胃薬も焼け石に水。
パンなんか食べなきゃよかったなー…。
気持ち悪い。

うぅ…。
当面の目標
2006年 03月 26日 (日) 08:47 | 編集
なんだか嫌な夢を見た。

≫ "当面の目標" の続きを読む...
震え
2006年 03月 25日 (土) 23:24 | 編集
20060325232412
その向こうに

何が待っているのか

わからない


こわい

こわい


体が震える

内臓が締め付けられる

吐き出した空気が

床に沈殿している



わかってるのは

避けられないこと

逃げられないこと



こわい


でも逃げはしない




逃げはしない
AM10:10
2006年 03月 24日 (金) 18:53 | 編集
えー、今日で満19歳になりました。
祝ってくれた方、どうもです☆
いよいよ十代も残すところ一年です。
ハタチへのカウントダウンがスタートしましたよー。
まぁ、
「お!19になったぞ!」
みたいな実感は特に無いです。

当たり前か。


そしてもうすぐ二年生。
新たな一年生もやってきますよ。
下手したら誕生日が一、二週間差の人とかいるよねー。
でも一応先輩なんで。
ふふふ、得した気分(笑)

でも“先輩”と付けられるのは気持ち悪いんで嫌いです。
特に“センパイ”の“ンパ”の部分が気持ち悪いです。




ん?


“センハイ”だとあんまり気持ち悪く無いぞ?





じゃ“パ”が悪いんだな。
うんうん。
拝啓小田急線
2006年 03月 23日 (木) 18:06 | 編集
胃が重い

鉛みたいに

椅子の暖かさが鬱陶しい




前の男は

社会の窓全開




それさえもどうでも良い


ねぇ

早く下ろしてくれよ
バトンズ11
2006年 03月 22日 (水) 23:36 | 編集
ずか様から回つて参りました。
『椎名林檎歌詞バトン』ださうです。
それでは答へさせて戴きます。


1.あたしは絶対アナタの前じゃさめざめ泣いたたりしないでしょ。あなたなら?

 泣きたい時には泣いちゃうよ。
 
2.蝉の声を聞くたびに目に浮かぶものは?

 九十九里浜…、では無くて陽炎の立つアスファルト。

3.あなたなら約束は要る?要らない?そしてその理由は?

 果たされない事など大嫌いなの。
 約束するなら守ってください。

4.あなたはすぐに写真を撮りたがる。どこで?なんの?

 いつでもどこでもみんなの写真☆

5.何屋の彼女(彼氏)になってみたい?

 ピザ屋以外(笑)
 ま、何でも良いよん。

6.嗚呼しくじった、しくじった、まただわ。。

 ロドリゲス(ちゃりんこ)を駐輪場の何処に停めたか忘れたちった…(汗)
 某ジャクソン夫人。

7.なんて大それたことを夢見てしまったんだろう。

 これ何の歌詞だっけ?
 夢はちょっと大きめが良いと思う。

8.新宿は豪雨。そこで働いているあなた。どういうわけか傘を忘れてしまった…。
どうする?
 
 どうもしない。
 思い切ってズブ濡れになれば、意外と気持ち良いかもよ。

9.終電で帰るってば。

 池袋で終電逃したら…、ひぃぃー!
 ちゃんと帰るよん。

10.あなたの幸福論とは?

 君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです。
 
 本当にそう思う。



椎名林檎は良いですねー。
最近聴いてなかったので、また聴きたくなりました。
とりあえず明日からヘヴィーローテーションで。
あ、特に回しませんのでご自由にお持ちくだされぃ。
誰が何と言おうとも
2006年 03月 21日 (火) 20:12 | 編集
あきらめる理由なんて

どこにある?

あきらめない理由なんて

ひとつしか無い


いつもいつでも想ってる

この胸の痛みだけで十分だ


あきらめる訳無いだろう?


絶対に
また明日
2006年 03月 21日 (火) 11:32 | 編集
昨日は卒業式でした。
≫ "また明日" の続きを読む...
黒い十人のバトン
2006年 03月 20日 (月) 01:18 | 編集
『シークレットバトン』とやらが回って来ました。
ちなみにミクシィ経由でっす。
質問内容はシークレット、だそうな。
ということで答えだけ書きマッスル。
ではいっきまーす。

Q1、いません

Q2、います

Q3、a:一回 b:一回

Q4、a:0回  b:二回

Q5、目が綺麗な人かな。

Q6、目、手、首すじとか。

Q7、絶対に諦めませんよ。

Q8、もちろんストレートに。

Q9、一人。

Q10、まだ考えたことないです。

Q11、ぼーっとしている時。楽しそうな時。

Q12、ないきさん、しずかさん、ぴんさん、たこわさ、アビさん。

Q13、性格10割。

Q14、まだいません。

Q15、一年7ヶ月くらいかな?

Q16、あるよ。

ということでした。
おやすみ。
素晴らしく素敵な人達
2006年 03月 19日 (日) 19:52 | 編集
えっと、昨日(?)は卒業実践でした。
日にちの感覚がごちゃぐちゃだー。
≫ "素晴らしく素敵な人達" の続きを読む...
右に月、左に夜明け
2006年 03月 18日 (土) 05:36 | 編集
おはようございます。
ただ今、電車に乗りました。
始発の一個次です。

早起きがめんどくさいので学校で少し寝ようと思います。
ということで未だ寝てません。

あ、眠くなってきた。
寝過ごしませんように!
寝たいーけど寝れなーいのぉー♪(パパヤパー) ああジレンマぁ~♪
2006年 03月 17日 (金) 23:15 | 編集
いよいよ明日は実践です!
今回は大学で巨大迷路をやります。
なので今日は朝から晩まで準備でした。

眠い。

でも自宅で作業しなきゃ。

ご飯食べなきゃ。

シャワー浴びなきゃ。

寝れるかな?

うーん、眠い。
グラサンを外したタモさんを、タモさんと認識することができるか否か。
2006年 03月 16日 (木) 23:08 | 編集
今日、町田を歩いていたら
お笑いコンビ“磁石”の永沢(ボケでメガネの赤い方)とすれ違った。
おぉ、意外にかっこいいなー。
って感じでした。

街中で芸能人を見かけるのはこれで2回目です。

前回は誰だったかと言うと、ピン芸人の“スマイリーキクチ”です。
渋谷のスクランブル交差点で人間観察をしていました。



って芸人だけかよ!
しかもちょっとマニアック。


でも横浜でロケをしていた菊川怜を見た時よりもテンションが上がった。


ま、そんなもんですよ。



ちなみに一番見かけたい芸能人はタモさんです。
ぜひ街中で見かけたい!


あ、見かけるだけで満足です。
逆バトンナイン
2006年 03月 15日 (水) 23:30 | 編集
のりすけから回ってきましたよ。
名は『変換バトン』
お題は“ろまんちすと”
おし、やったるぜ。
ずばばっといくよー?


Q1、あなたの“ろ”変換候補上位5つ
 一、6
 二、6
 三、6月
 四、ロシア
 五、ロンドン

 んー、“ろ”は使ってないみたいね。

Q2、あなたの“ま”変換候補上位5つ
 一、マンドリン
 二、また
 三、満月
 四、満月綺麗
 五、まかしとき

 お、ちょっと嬉しいねー☆

Q3、あなたの“ん”変換候補上位5つ
 一、ん
 二、んで
 三、んで会計
 四、んじゃ
 五、0

 “んで会計”って…?

Q4、あなたの“ち”変換候補上位5つ
 一、ちと
 二、ちょっと
 三、ちなみに
 四、小さな
 五、中国

 なんかちまちました単語が多い。

Q5、あなたの“す”変換候補上位5つ
 一、すまぬ
 二、ス
 三、すんぞ
 四、すいません
 五、少し

 あやまり過ぎだろ(笑)

Q6、あなたの“と”変換候補上位5つ
 一、取り
 二、とり
 三、当日
 四、土日
 五、徒歩1
 
 なんか地味。
 
Q7、Q1~6の第一候補を使って文章をつくりましょう。

 「ちとすまぬ、マンドリン6つ取りに来てん?」

 …マンドリン6つ??

Q8、バトン回す人とお題5人
 ありす『ばあみやん』
 たくみさん『ちがさき』
 ぐりこ『ものれえる』
 ずっかさん『あずきぱんだ』
 ひろさん『かんこく』

 “ん”は抜かしちゃっても構いませぬ。
 お暇があれば受け取ってくだシャンゼリゼ。
ドッキリな日常
2006年 03月 14日 (火) 22:55 | 編集
俺がのほほんとしている時に限って、奴は暴れ出す。






ケータイ。





ケータイを持ち始めて約一年半。
未だに着メロが鳴るとびびります。
びくっとします。
めっさばびるわー。


あのバイブがねー。
慣れないんだよ。
でもバイブないと気付かないし。
マナーモードの時は仕方ないしね。

くそぅ。
ぜってー負けねー!




俺と奴との戦いはまだ始まったばかり…。
バトン八犬伝
2006年 03月 13日 (月) 22:53 | 編集
むーんさんから回ってきましたー。
『最近バトン』だす。
やってみましょ。
そうしましょ。
では、どうぞ。

Q1.最近の一番楽しかった事は?
 児文研の春合宿。
 楽しすぎてあっちゅー間だったー!

Q2.最近一番辛かった事は?
 貯金が少なくなって来た事かな?
 あ、学校でおなかが痛くなった事とか。
 今日の寒さとか。
 最近は特に辛かったことは無い気がする。
 まぁ、辛いのはこれからってことで。

Q3.最近会った人は?
 児文研のみんな。
 一緒に居ると落ち着くわぁ。

Q4.最近思い出した事は?
 前世の記憶。
 
 ウソです。
 本当はヒ・ミ・ツ。

Q5.最近熱中したことは?
 マンドリンかな?
 でも集中力が続かなかったり…。

Q6.最近思ったことは?
 茶髪にも飽きたなー。
 プランクトンって凄いなー。
 自然って芸術だなー。

Q7.最近がっかりしたことは?
 聴きたいCDがTSUTAYAに無かった!
 買おうかと思ったけど、お金が無かった!

Q8.最近楽しみな事は?
 迷路を作ること。
 どんな迷路になるかワクワク。
 友達に会うこと。

Q9.最近気になる人はぁ~??
 ウォール街の妖精“湯浅卓”
 ホントに弁護士?
 動きが素晴らしい(笑)

Q10.最近気になることは??
 いつから暖かくなるのかなー?
 どんな新入生がやってくるのかなー?

Q11.最近食べた物は?
 今、パスタ食べた。
 トマトとツナさえあれば十分さ☆

Q12.最近飲んだ物は?
 焼酎のジンジャエール割り。
 まずい…。

Q13.最近好きなテレビは??
 『エルゴプラクシー』っていうWOWOWのアニメ。
 『時効警察』は終わっちゃったー…。

Q14.最近のお気に入りはぁ~??
 下北で買った帽子。
 リビングの窓から見える梅の花。
 昨日の風。

Q15.最近買った物は??
 ジャージとジャンパーとリング。
 散歩のつもりがついつい…(汗)

Q16.最近行った所はどこっ??
 大学でしょ。
 授業無いのに殆ど毎日行ってる(笑)
 あと河口湖!

Q17.これを回す人5人を!!
 おざぴー、ぐりこ、のりすけ、セリさん、こうさいに。
 暇があったら受け取ってくだしゃんせ。
 
まんま
2006年 03月 13日 (月) 01:50 | 編集
何をどうすればいいのかな

まずはどうすべきかな

うーん


作戦立てて行動するのは好きじゃない

だいたいが苦手なんだよ

いつも直感で動いてしまうんだな

悩んでから行動して

うまくいったためしが無い


その時感じたままに動きたい

前もって用意した答えは好きじゃない

だからいつも通りの俺でいよう


それが近道なのか

それが遠回りなのか

今はまだわかりませんけどね
模様替えー
2006年 03月 12日 (日) 22:02 | 編集
テンプレートを変えてみたよん。
フー
そんだけ。

月と空が綺麗だなぁ。
でもまた変えるかもね。

飽きっぽいのですよ。
七人のバトン
2006年 03月 12日 (日) 20:28 | 編集
セリさんから回ってまいりました。
『漢字バトン』
近頃、活字から離れた生活をしているので頑張って答えます。
頭からどんどん漢字が抜けていくよー!
さぁ、お逝きなさい!

Q1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
 『考』かな?色んなことを考えて行動してそう。
 ともかく色々考えてる感じです。
 
Q2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 『音』
  音楽は素ン晴らしい!それを形作る『音』も素ン晴らしい!
  物に空気に心に響くとっても素敵な存在☆
 『力』
  俺に足りないものです。
  特に腕!細すぎ!弱すぎ!
  他にも色んな意味でもっと力が欲しいね。
 『剣』
  格好良いね。子供の頃好きだったよ。
  今でも結構好きかも。
  でも剣より刀のほうが格好良いよね。

Q3.大切にしたい漢字を3つ
 『友』
  これがなきゃ生きてはゆけない。
  人生の最良の材料☆
  いつもありがとう!!

 『楽』
  人生は楽しくなきゃね☆
  楽に楽しく生きれたら素敵だなー。

 『愛』
  やっぱ大切でしょ。
  一番大事なもんだと思う。
  色んな愛があるのだ!

Q4.漢字のことをどう思う?
 ケータイとかパソコンばっか使ってるとだんだん忘れちゃいますね。
 日本人としてやっばいなー。
 もっと漢字を書こう。
 
 あ、かっこいいです☆

Q5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
 やばい…。
 全然浮かばないよー(汗)
 ま、いいやー。作っちゃえ!
 『青春万歳』 
 『楽楽人生』
 『焼肉定食』
 
 3つ目は定番ですね。

Q6.次の人に回す漢字を3つ
 まずは『友』、『愛』について答えてもらおうか!
 あとは『生』かなー。あ、ナマでも可(笑)

Q7.バトンをまわす人五人とその人をイメージする漢字を
 『動』体も頭も心も動かしまくりなありすに。
 『力』溢れるパワーを感じるたくみさんに。
 『酒』もちろんおざぴーに☆
 『温』温かい笑顔と暖かそうな服装のむーんさんに。
 『迷』迷っても人一倍頑張り屋のぐりこに。

 よければ受け取ってくだサイモン&ガーファンクル。
 こりゃまた失敬。
 猿また失敬。
5000HITフー
2006年 03月 12日 (日) 12:18 | 編集
おろ?
5000超えてるゾウ。
やったゾウ。
これからもよろしくお願いしますゾウ。

今日は天気が良くてあったかいゾウ。
風が気持ち良いゾウ。
散歩に行きたいゾウ。

パオォ~ン。


おなか空いたゾウ…。
浦安とおばちゃん
2006年 03月 11日 (土) 18:56 | 編集
TVで東京名所ツアーとやらをやっている。




「次は東京デズニーリゾートに参ります」






おばちゃん!ディズニーだよ!











てか千葉じゃねーか。
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...