僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しかして、その実態は
2006年 05月 30日 (火) 20:48 | 編集
バナナ

爪の切れはし

釣り針

炒めたタマネギ

カービィのカッター

チェシャ猫のニタニタ笑い
≫ "しかして、その実態は" の続きを読む...
こうでねーと
2006年 05月 30日 (火) 00:46 | 編集
やっぱり、俺にとって

服装というものは、重要らしく


その日の気分に合った服装でないと、

いまいち、調子が悪い。


服装と、気持ちにズレがあると、

どうも、だめなんだな。


今日は、

帽子の気分でも、

派手なシャツの気分でも、なかったらしい。



さて、

明日はどうしようか。
犬ふんのブルース
2006年 05月 28日 (日) 19:48 | 編集
20060528194827
散歩してたら、発見。


犬に向けての注意?




犬が、ふんをするかどうかは…






自由だぁー!!
バトンその27
2006年 05月 28日 (日) 02:34 | 編集
ありすからもらった。
『カレカノバトン』
気が付けば、もうこんな時間。
眠い。
よし、書いたら寝るぞ。
ぶぃーん。


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と
  異性から褒められました。なんて返す?

 はぁ、どうも。
 と照れ笑い。
 
 かわいいね、なんて言いやがったら
 ぶっとばすぞ、こんちくしょう。 

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
  明日も仕事。どーする?

 会いに行く。
 始発で帰ろう。

Q3.同棲することになり、ルールをきめることになりました。5つあげて。

 ちゃんとあいさつする
 互いに束縛しない
 役割分担
 帰りが遅いときは連絡する
 いっしょにいる時間を大切にする

 わざわざ決めなくても、自然にやろう。

Q4.相手は髪は長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
  切る?切らない?

 切る。
 自分の髪だし。
 
 相手に対しても、おんなじ。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
  行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

 まずは、相手の行きたいとこ。
 
 行きたいとこが、実はいっしょだったらいいね。
 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

 がんばって、あやまる。

 自分が悪かったらね。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
  相手は微妙に体調不良。
  相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
  行く?行かない?

 TDL???
 
 行かない。
 いっしょに、ぼーっとしていよう。

Q8.一緒にいるとき
 相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
  ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

 マナーモードにしといてほしい。

 何を問い詰めるの??

Q9.飲み会にて。気に入った人に
  ケーバン聞かれてるとき友達から
  「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
  とメールがきました。どぉする?

 ケーバン???
 
 てか、その場にいるなら
 わざわざメールで言うなよ。

Q10.紹介された人と会うことになり、
  実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
  親友にゆう?ゆわない?

 まず、その紹介された人に聞く。
 なんで?って。
 
 それから考える。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、
  相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

 なによりまず、守んなきゃ。
 理由を聞く。
 警察を呼ぶかも。

Q12.これを10人に回してください

 もう寝るから、持ってって。
 おやすみ。
お金もためなきゃ!
2006年 05月 26日 (金) 00:57 | 編集
絵を描くのって、


本当に、パワーが必要だ。

と、思った。





だから、
パワーのある絵を描く人は、どこか不健康そうなの??



でもやっぱり、
健康的に描きたいね。


まずは、生活を改善しなきゃ!

パワーをためなきゃ。
こころも、からだも。

おやすみ。
しわわ
2006年 05月 25日 (木) 02:18 | 編集
こないだ気付いたけど、




最近、

眉間に、しわをよせることがなくなった。





それって、大事なことだ。


ね。
本当に
2006年 05月 24日 (水) 23:30 | 編集
相模大野~海老名間、

落雷で、電車が運休してる!
「話さなきゃ、はじまらないよ。」 by イソノくん
2006年 05月 23日 (火) 02:30 | 編集
メールやら何やらで

どれだけのことを、伝えられるのか

どれだけのことを、理解できるのか。


ちゃんと、伝わっているのか

ちゃんと、理解できてるか。


どうでしょう

ほんとのほんとのとこは

わかんないね。


だから、やっぱり

会わないとわかんないんだ。


確かめないとさ

出ない答えもあるよ。


うん。
9696
2006年 05月 22日 (月) 21:58 | 編集
くろっ!




って、よく言われます、最近。



肌とか腹じゃなくて、髪ね。

ひさしぶりに、誰かに会うたびに、




くろっ!




って。





なんか、おもしろい。
プレシャス
2006年 05月 21日 (日) 14:39 | 編集
ふらふらしながらの帰り道。




お?





うちの近所で、

ボウケンジャーが悪と戦っていた。



がんばれ!

暑さに負けるな!
晴天也
2006年 05月 21日 (日) 14:36 | 編集
ネガティブ思考で家を出たら、

太陽が、予想外にがんばってた。

おかげで念願の外遊び。

しっぽとりもやりたかったな。

バナナくんには、きもいとか言ったけど、

やっぱり、かみさまが晴らしてくれたのかもね。

みんなおつかれさま。


雨があがると虹が見えた。

おひさしぶり。

元気でやってますか?
あそぼう
2006年 05月 20日 (土) 00:13 | 編集
もう少ししたら寝て、

朝になったら起きて、

そしたら、いよいよ実践日。


今月は俺もおやぶんです。

外遊びをします。


けど、雨降りそう。

今度こそは、と思ったのにな。



まぁ、いいさ。

中で、めいっぱい楽しむもんね。


よし!
バトンその26
2006年 05月 19日 (金) 00:19 | 編集
ありすんとこからやってきた。
「ミュージックフレーズバトン」
気付けばカウンターが8000越えてた。
もうすぐ9000。
ついでに祝おう。
ヒュルルル~~……ドーン!!
たーまやー。

1.恋の曲といえば?

 ユニコーンで、『車も電話もないけれど』
 小島麻由美で、『ぱぶろっく』
 フジファブリックで、『水飴と綿飴』
 
 まだまだいっぱい!
 
2.その曲のどんなフレーズ(歌詞)にキュン☆とくる?(理由も)
 
 『車も電話もないけれど』 
  “僕に君の話を聞かせてくれよ 僕のとなりで全部教えてくれよ”
 
 『ぱぶろっく』
  “あなたとこうして逢えたから
   私 しあわせ”
 
 『水飴と綿飴』
  “love you、嘘だよ 綿飴をちょうだい”

 
 好きな曲ってのは、共感出来るから好きなんだよ☆

3.テンションUP↑↑な曲は?

 民生で、『サーキットの娘』
 スピッツで、『メモリーズ』
 Shocking Blueで、『Venus』
 
 これも、まだまだいっぱい!!

4.どこで一番テンションがあがる?
 
 『サーキットの娘』
  “ネズミ色に輝くアスファルトが 男達の戦いを待っている”
 
 『メモリーズ』
  “右手に小銭ジャラジャラ あなたのために蝶になって”
 
 『Venus』
…英語だから、わかんない。

5.落ち着く曲といえば?
 
 民生で、『スタウダマイヤー』
 林檎で、『あおぞら』
 フジファブリックで、『ベースボールは終わらない』
 
 やっぱり、いっぱい!!!
6.その曲のどこの歌詞が一番好き?

 『スタウダマイヤー』
  “ぼくの右手はもうぼろぼろだけど まだまだやる事はたくさん
   そろそろ 寝るから おやすみを”

 『あおぞら』
  “ねえ 見ている?
   ほら 星が光っているのを
   明日は心も空も素敵な青”
  
 『ベースボールは終わらない』
  “ベースボールは終わらないよ 誰一人言わないゲームセット
   大飛球を追い駆けるのよ”
  
7.何だかんだで一番好きな曲は?

 民生で、『マシマロ』

8.一番好きなフレーズを叫んでください☆

 じゃあ、『マシマロ』から 
  “君とランチを食べよう いっしょにパイを投げよう
   君のスカートの模様 部屋のかべ紙にしよう”
 そして、
  “マシマロは関係ない 本文と関係ない”
 
9.次に聴きたいフレーズは?(回す人の名前を)

 ないきさん、ずっかさん、ぴんさん、ももんさん、ひろさん。
 おひまな時にどうぞ。
バトンその25
2006年 05月 18日 (木) 23:28 | 編集
ありすからもらったよ。
『タイプバトン』と呼ぼう。
はい、はじまるよ。

1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型 :ショートよりはロング?
    色は黒い方がいい。

顔  :化粧が濃すぎない人。
    笑顔がかわいい。

体系 :普通がいい。

身長 :気にしない。

服装 :露出度が高くないやつ。
    ロングスカート。
    着物。
    さわやかな格好。

職業 :好きに生きてる人。

2.年下が好き?年上が好き?
 
 どっちかっていうと、年上。

3.タイプの芸能人は?
 
 小雪。
 声がいい。
 
4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげてください。
●してほしい
 
 いっしょにいたい。
 いっしょにぼーっとしていたい。
 約束は守ってほしい。

●してほしくない
  
 約束を守らない。
 がんばりすぎ。
 浮気。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との エピソードは?
 
 エピソード??
 ひみつ。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
 
 自分でもわかんない。
 そんなにしょっちゅう好きにならない。

7.あなたを好きになってくれる人は
 
 少ない?

8.どっちのタイプかで答えて下さい。
■甘えるタイプ(甘えられる)?
 
 たぶんどっちも。

■尽くす?
 
 できるだけ尽くしたい。

■嫉妬する?

 するする!

9.最後にバトンを回す人5人あげてください。

 あ、アンカーだった。
 ゴールイン!
バトンその24
2006年 05月 18日 (木) 23:00 | 編集
ずかさんから、もらいました。
『あるあるバトン』
最近、更新がバトンばっか。
なんか、日記書いてもねー。
ま、いいんじゃん?
では、くらえ!!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 今もやる。
 じゃがりこでドラキュラ。
 プリングルスでドナルドダック。

2.バームクーヘンをはがす。

 なんでもやる。
 卵焼きとか。

3.扇風機の前であーーーって言う。

 そして、会話する。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 かじりとる。
 キノコの山とかもね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 してみたい。
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 おもしろい顔の研究はする。
 でも、大阪にはかなわない。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 なんも考えてなくてもなる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 カップ系に関しては、ものすごく慎重だから無い。
 作り方を熟読する。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 アキレス腱に当たりやすかった。
 最近は、ないね。
 成長だな。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 反射神経トレーニングマシーンのこと?
 ヘディングとかもやる。
 たまに絡まっちゃう。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 自分のO脚に落ち込む。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 もう少し、かっこいい声だと思ってたのに…。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 深夜映画は、たまにおもしろいよ。
 てか、録れよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」

 街中では、あんまり考えてない。
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 なる。
 運命的なものを感じる。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 10個??
 うん、まぁまぁだな。
  
 あ、好きに持ってってちょ。
バトンその23
2006年 05月 17日 (水) 21:40 | 編集
たくみさんからいただきました。
『自己紹介バトン』と名付けます。
うん、バトンがたまってるな。
消化不良だわ。
では、やるよ。

【1.回す人5人を最初に書いておく。】
 
 1.みなみ
 2.のりすけ
 3.アビさん
 4.zann
 
 5人目は、ご自由にどうぞ。 

【2.お名前は?】
  
 三月兎。
 本名はひ・み・つ。

【3.おいくつですか?】
 
 19歳。
 ハタチまで、あと10ヶ月ちょい。
  
【4.ご職業は?】
 
 大学生。
 そして2年生。
 はやっ。  

【5.ご趣味は?】
 
 散歩。
 ぼーっとする。
 絵を描く。
 歌を唄う。  
 
【6.好きな異性のタイプは?】
 
 素直で飾らない人。
 自分と違うものを持ってる人。
 行動力のある人。
 個人行動が好きな人。
 でも、集団行動も好きな人。
 他人を気遣える人。
 でも、気を遣いすぎない人。
 芯がしっかりしてる人。
 自分の行動に、責任を持っている人。
 自分の世界を持っている人。
 ぼーっとするのが好きな人。
 力が入りすぎていない人。
 よく笑う人。
 
 異性も同性も、いっしょだよ。
 結局は、気があえばオーケー。
 
【7.特技は?】
 
 腹筋が膨らむ。
 変なとこで、発揮される記憶力。

【8.資格、何か持ってますか?】
 
 スイミング20級(個人メドレー200m)。
 ダイビングライセンス。
 漢字検定三級。

【9.悩みが何かありますか?】
 
 あるっちゃ、ある。

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
 
 好き→カレー、ラーメン、オムライス、プリン。
 嫌い→シーフード、キノコ、辛いもの。

【11.貴方が愛する人へ一言】
 
 みんな、愛してるぜ!
 
【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】

 1.みなみ→酒×詩
 2.のりすけ→ 絵×青春
 3.アビさん→猫×マンドリン
 4.zann→小学校×中学校
 5.そこのあなた。


 というわけでした。
 さるまたしっけい。
引き継ぎ
2006年 05月 17日 (水) 20:57 | 編集
古着屋で、
450円で買ったジャケット。


ポケットに入っていたのは、

30円と、
名刺と、
溶けた輪ゴム。


この服を着ていた人が、
どこかに確かにいたんだな。


初めまして、

よろしく。
はてなダイアリーによると
2006年 05月 14日 (日) 23:49 | 編集
“三月兎”とは

 …『秋葉原にある店。
   狭い店内に萌えアイテムやパソコンアイテムがある。
   また、アジア系アイテムもいくつかある模様。』




えっ…?


あ、そうなんだ…。


不思議の国より、そっち…。




ある意味、不思議の国?
まっくろくろすけ
2006年 05月 14日 (日) 16:07 | 編集
一年前よりは、
だいぶ落ち着いた。

人間的に。


うん。


だから、落ち着いた色にしてみた。
やっぱり、心と色は関係してる。

これからは、これでいこう。

何かと便利だろうし。
なにより、日本人だし。


というわけで、よろしく。
黒髪くん。
バトンその22
2006年 05月 14日 (日) 08:59 | 編集
ありすから届いたよ。
『進化バトン』とやら。

ルールとしては、
回ってきたやつの中でイマイチな質問を消して、
新たな質問を自分で付け加える。
と、そういうこと??

※一番最後の質問は↑の対象外。
※回された方は【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1して。

では
【進化バトン♪48+α世代目】
+αって??
行くぜッ!

■明日世界が終わるなら何をする?

 何にもしない。
 それでも、きっと全てが美しく見えると思う。
 会いたい人に、会えたらいいな。

■あなたの宝物は何?
 
 今まで出会った人達と、これから出会う人達。

■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

 どこでもドアー。

■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 愛と勇気。

■休みの日は何をする?
 
 ぐーたらする。
 でも、家にこもってると体調が悪くなる。
 だから散歩する。 

■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

 常に、今を良いものにしたい。
 あの頃は良かった、なんて言ってたまるか。
 
 それに、
 輝いてるかどうかは、外から見ないとわかんないでしょ。

■ツッコム?ツッコマレル?
 
 俺のつっこみは、訂正になっちゃうらしい。
 つっこまれたりもする。
 
■筋肉むきむき?

 胸板以外は普通だと思う。
 胸板はね、板みたいだよ。
 腹筋が、めっちゃふくらむ!

■次にまわす人1~5人

 ボタンを押して、進化を止めよう。
 めんどくさいから、持ってって(笑)
ないきずかももんひろのりすけバトンその21
2006年 05月 13日 (土) 22:44 | 編集
こぱんから回って来たよ。
『名指しタイトルバトン』
前にもやったっけ?
でも、せっかくだからやるよ☆
はい!

1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 やさしい。
 柔らかいね、雰囲気が☆
 めがねっ子。白い。
 そして、実は…(笑)

2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 授業に出てない
 眠そう
 ひま
 ビンカン肌 
 いとだ

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

 行動力がある
 他人を心から気遣える
 自分を卑下しない
 素直で飾らない
 自分をしっかり持ってる

4)では、反対に嫌いなタイプは?

 他人を気遣えない
 責任感が無い
 人の目を見て話せない
 自分を卑下する
 自分が無い 

5)自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 素晴らしく素敵にでっかい人間になりたい。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
 ありがとう!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
 
 ないきさん(ぼーっと、しよう)
 ずかさん(亀、まじで青いですね)
 ももんさん(こんな姉さんが欲しい)
 ひろさん(実は俺、雷好きですよ)
 のりすけ(お互い、負けずにいこうや)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 入れたよ。
 どう?
母の母にも、母の母の母にも
2006年 05月 13日 (土) 19:31 | 編集
母の日だから、
みそ汁を作ろう。



と思ったら、母の日は明日だった。




まぁ、その




あれだよ


母の日なんかじゃなくっても
感謝の気持ちを忘れないでいよう、っていうね。

そういうことだよ、うん。



だしょ?
ヤックルとノってけ
2006年 05月 12日 (金) 23:09 | 編集
久々にお酒を飲んだ。

発泡酒。

冷えた発泡酒はおいしいね。
ビールはちょっと苦過ぎる。
大人の味だ。



発泡酒ともののけ姫。


それもまた、いいんじゃない?



アシタカかっこいい!
まけへんで
2006年 05月 12日 (金) 19:02 | 編集
最近、あんまり使わない言葉。


「頑張ってね」


あんまり、軽々しくは使えない。
なんだか、無責任な気がする。

でも、メールとかだとたまに使ってしまう。
その時は「がんばってね」って書く。
その方が、個人的にはかなり良い。

口ではめったに言わない。
だいたい、「頑張ってね」って言ったら
まるで、頑張っていないみたいじゃないか。

本当に頑張ってる人に、
「頑張ってね」なんて言えない。

でも、それだと何かと困るから
代わりに、こう言うことにした。


「負けないでね」


“何に”かはそれぞれ。

みんな、負けないでね。
へぇ
2006年 05月 10日 (水) 21:12 | 編集
今日のトリビア。

「あ」を素早く連続で書き続けると、
無意識に「お」になる
らしい。


よし、やってみよう。










…お!



あれ?


「め」になった…。




へぇ
バトンその20
2006年 05月 09日 (火) 23:49 | 編集
zannから受け取りました。
『好きなタイプバトン』
いやーん、はずーい。
じゃ、いってみよう。
ずばこーん!

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆

 好きな人はいる。

☆それはどんな人?☆

 俺の好きな人。

☆好きなタイプは?☆

 優しい。素直。芯がある。ノリがいい。行動力がある。
 自分の知らない事を知ってる。沈黙が落ち着ける。
 
 って、何度目だ(笑)

☆逆に嫌いなタイプは?☆

 責任感が無い。
 他人を気遣えない。
 自分から行動しない。
 話す時に相手の目を見れない。
 
☆異性でココに弱い!!って所は?☆
 
 笑顔。
 寝顔。
 横顔。
 
☆好きな芸能人は?☆

 小雪。

 特に声が好き。

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

 こわくないやつなら何でも。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆

 そんなのって、恥ずかしいね。

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆

 今は、自分のために色々やりたい。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
 
 会えるだけでも嬉しい。

☆次にバトンをまわす5人☆
 
 みなみ、ももさん、ひろさん、ずかさん、ぐりこ、のりすけ。
 あなたたちです!
 興味があったらどうぞ。
バトンその19
2006年 05月 09日 (火) 23:30 | 編集
ももんさんから頂戴しました。
『LOVE バトン』です。
いやん、はずいわん。
前のとは違うみたい。
じゃ、どーぞ。
ぞ~~ん。

1.名前、性格は?

☆名前☆
 三月兎

☆性格☆
 素直。頑固。好奇心旺盛。計画性が無い。責任感はある。あまのじゃく。
 
 最近は、テンションがほぼ一定。

2.好きな人いる??
 いる。

3.一目惚れしたことある?
 ない。

4.好きな異性のタイプは?
 優しい。素直。芯がある。ノリがいい。行動力がある。他人を馬鹿にしない。
 自分の知らない事を知ってる。沈黙が落ち着ける。
 
5.そういう人に出会った事ある?
 ある??

6.失恋したら?
 場合によっては引きずる。
 でもいつの間にか、そういう気持ちがさっぱり消える。 

7.告白はする?
 する。
 けど、場合によるかも。

8.結婚願望はある?
 あるのかな。
 まだまだ先過ぎて、想像出来ない。

9.誰に回す?
 ご自由にお取りくださいな。
あいつの正体
2006年 05月 07日 (日) 23:23 | 編集
植物性油脂
乳製品
水あめ
でん粉
乳化剤
香料
安定剤
メタリン酸Na
pH調整剤
カロチン色素…

何かっていうと、
生クリームの原材料。

植物性油脂、ってのがメインらしい。

牛乳じゃないんだ…。
ちょっとショッキング。

でも、ホイップして
あんなにおいしくなるなら

許す!
バトンその18
2006年 05月 07日 (日) 17:37 | 編集
こぱんからもらいました。
『見たらすぐやるバトン』
うん、見ちゃったんだもの…(笑)
じゃ、いくよん。
あちょ!

1.今、どこにいる?
 自宅のパソコンの前。

2.今、一番近くに誰がいる?
 おかん。
 なんか、ジーパンでスカート作ってる。

3.今、どんな服装?
 派手なシャツ。
 くたくたのズボン。
 そして寝癖。

4.今、何食べたい?
 え?おなかいっぱいだなぁ。
 にゃんたのケーキが食べたかった。

5.今、何飲みたい?
 熱いお茶。

6.今、真後ろには何がある?
 MOTHER3をやる弟。
 ある、っていうかいるだね。

7.今、まわりを見回して一番目についたものは?
 姿見。
 俺、焼けたなぁ。

8.今、誰に会いたい?
 あの人。

9.その人に今伝えたいことは?
 なんだろうな。
 なんとなく、会いたくなった。 

10.今、一番歌いたい曲は?
 今はいいや(笑)

11.今、頭の中でぱっと思いついた言葉もしくは台詞は?
 ありがとう。
 
 何で?
 誰に?

 まいっか。

12.今の体調は?
 だるい。
 ぼーっとしてる。

 昼寝してた。

13.今どんな気持ち?
 明日、授業だー。

‐ルール‐
見た人は全員やること。

だってさ。
でも、見逃してあげてもいいよ(笑)
ニシキアナゴとミズクラゲ
2006年 05月 07日 (日) 11:09 | 編集
暗い通路

オレンジの明かり

水槽の青い光

通り過ぎる人

立ち止まる人

話し声

笑い声

子供の笑顔

こんにちは

そしてクラゲ

時間が止まったみたいだった
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...