僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
開店休業。
2006年 07月 29日 (土) 23:16 | 編集
何かしらあるたびに

自分の行動や

発言や

そういうのを分析する

そんなクセ。


自分の事を考えたら

何かわかるかと思って

いつも考えてた。


そしたら、

ますますわからなくなった。


得る物はあるんだろうけど

消費するエネルギーがハンパない。


固まってしまって

何もできなくなった。



なので、

しばらく考えない事にする。

気の向くままにやってみる。



だから

しばらくお休み。


まぁ

書きたくなったら、また書く。


そのうちね。
ふうわり
2006年 07月 16日 (日) 03:06 | 編集





目をつむったら


すぐ近くにいるような気がした
プランA
2006年 07月 16日 (日) 01:07 | 編集
むああーーーーー


ゆうあああーーー


ああへああーーー


はああーあああー



ほああ




考えることを、忘れない。

やってみる。

元気でやる。

声を出す。



パワーを出す、準備をする。
バトンその33
2006年 07月 08日 (土) 17:35 | 編集
あびさんのとこから、もらってきました。
『もしもバトン』
暇つぶしじゃあ。
どん!



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

理想の女って、特に無いけど。

おまわりさんを呼ぶ。


2:歩いていたらサインを求められた。

意地でも、書かない。

プライベートですから。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

帰ってもらう。

のび太のようには、なりたくない。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

老衰。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず、一気に使う。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

ちがうけど、何で?


7:預金残高が増えていた。

びっくりする。


8:カモシカの様な脚にされた。

あんな、短くて毛むくじゃらはいやだ。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

座る。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

証拠を見せなさいよ。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

びっくりする。

とりあえず、観察する。


12:尻の割れ目が消えた。

座りづらい。
歩きにくい。
トイレで困る。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

運命かしら。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

浅野忠信も、こっちを見ている気がする。




はい、

やりたい人はどうぞ。
ちょっと
2006年 07月 07日 (金) 18:18 | 編集

天の川に、行ってくる。





くらら
2006年 07月 06日 (木) 18:08 | 編集
夏が来る前なのに、




夏バテした。




口ぐせ、


大丈夫?

と聞かれると、


大丈夫。


と答える。


そうであっても。

そうでなくても。
あっつっつ
2006年 07月 01日 (土) 20:46 | 編集
今日から7月。

すぐに、夏がやってくる。


暑くてつらい夏が、

わくわくする短い夏が、

やってくるんだ。




夏のこと

すっかり、わかった気でいたけど


よく考えたら、まだ今年で20回目だった。


これからだね。
ひらめきん
2006年 07月 01日 (土) 00:53 | 編集
さっき、

『樹の海』を観た後に

何か、とても大切なことを思いついた



のに、

すぐ忘れてしまった。



む、思い出せない。


あー、

メモしておくんだったかな。



でも、映画とは関係なかったような気もする。



とりあえず

なんだかんだいっても

やってみれば、何だってそれなりに楽しいんじゃないか


と思いついた。



でも、それとは別のことだったと思う。
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...