僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
午後
2006年 09月 29日 (金) 15:57 | 編集
20060929155741

町田で散歩


のつもりが

一時間ほど歩いた所で
いつのまにか相模大野に。



芝生のある公園を発見。


母の母校も発見。




芝生の上でのココアが美味しい。




さあ、
おうちへ帰ろう。

くいずです
2006年 09月 23日 (土) 01:39 | 編集
20060923122611.jpg


ちかくにあると わすれてて

とおくにあると わかるもの

なーんだ


わっふふー
2006年 09月 22日 (金) 15:45 | 編集
20060922154519

図書館の屋上 制覇!


セール
2006年 09月 22日 (金) 09:00 | 編集
20060922090012

なんか いやだなあ


ちなみに、セキセイインコは

丈夫な国産です。
ってよ




ところで

チワワが 好きじゃなーい。



秋のペット祭

開拓
2006年 09月 21日 (木) 00:27 | 編集
20060921002734

大学を卒業するまでに
すべての屋上を制覇したい!


一番の難関は A棟だな


あのセキュリティはね

いや もう無理なんじゃないのかな



まあ

次の目標は図書館かな。



行ったことない所へゆこう


探険は楽しい。

うひょひょ

もくもくもく
2006年 09月 20日 (水) 23:16 | 編集
20060920235850.jpg


学祭で 絵を展示するので、
それの講評会で プレゼンをした。


もう

緊張しすぎた


頭まっしろ

よく考えたら 自分の名前を言うのも忘れた

結局、
楽しく絵を描きたいです
みたいな
そんなまぬけなことを言った気がする。

まだまだ だな


終わったあとも
しばらく緊張してた。



昨日から始まった大学の
人の多さにも緊張。





昨日の朝は
不思議な雲が 浮かんでいた。

ふっしぎ~


探険
2006年 09月 15日 (金) 16:39 | 編集
20060915194001.jpg


ここがどこだか わかるかな?








ふふふ




H棟屋上 制覇!

フライング
2006年 09月 14日 (木) 22:39 | 編集
20060914224623.jpg


なんか、
最近 落ち着いちゃってるのか

なんというか、
日々の暮らしに 安定感がある
心にも。


じさまか




でも
早寝早起きは大事だよ。




けど、
もうちょっと 冒険心みたいな
刺激があったほうがね




お腹いっぱいになったら眠くなって、
日曜の朝は仮面ライダーカブトを観て、


いや こどもか





二十歳まで 約半年。

夜遊び
2006年 09月 14日 (木) 00:10 | 編集
20060914002057.jpg


たとえば、

ジェルを使って
腕毛やすね毛を、ぜんぶ立たせたら
おもしろいだろうか。




しかし


残念至極、
ジェルがないのでありました。


しごーく残念。





皆々様、
表情筋であそぶのは 楽しいよ。

ぃよいよい

嫌いなもの その1
2006年 09月 13日 (水) 22:31 | 編集
20060913222953

再会 は苦手だ。


なぜなら、
再会したい と思える相手が
滅多にいないから。

できるだけ、避けて通る。


昔の自分と
今の自分とのギャップの間で
自分を見失うんだな。




シンプルな人間関係、

それが好きだ。




再会 が苦手なくせに、
さようなら は言わない。

そういうもんだ。

だんだだーん
2006年 09月 12日 (火) 10:15 | 編集
20060912101352

置き引き団、

なんだか迫力がないのは なぜなのか。

“団”なのに、
置き引きとは消極的だね。



日暮里の谷中霊園にお越しの際は
置き引き団にご注意を。

げげげ
2006年 09月 12日 (火) 10:15 | 編集
20060912101350

不忍池には

きっと妖怪が住んでいる。

ステイタス
2006年 09月 11日 (月) 20:58 | 編集
20060911214639.jpg

電車の中で、
酔っ払ったおじさん達の会話を聞いていると

こういう人達の中で働くことは
自分にはできないな
と感じる。



それと、
初対面の人との会話で
“いつも道路の話題を出す”
そんな大人にもなりたくない。



こどものように自然体で
ロマンチックで
素敵な大人になりたいもんだ。


プールの青と空の蒼
2006年 09月 11日 (月) 00:09 | 編集
200609110008552.jpg


母校の高校の文化祭に行ってきた。


合唱の発表を聴いたあと
久々に校内を歩いた。


約一年半ぶりの高校は、
当たり前だけど
もう 自分の居場所ではなくなっていた。


特に会いたい先生もいないし
なんだか居心地が悪いので
そのまま大学へ行き
アトリエで絵を描く。


やっぱり 大学は落ち着く



ここが 今の自分の居場所なのだな

と 思った。

ひさしぶり
2006年 09月 11日 (月) 00:09 | 編集
約一ヶ月半ぶりくらいか


まぁ 色々あったな うん

そういう夏だった。


また、
ちょびちょびやってこうかな。





ところで、

F1の実況が
「世界最高速の意地の張り合いです!!」
って言ってたけど


あんまり かっこよくないね。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...