僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アーティスト・ステイトメント
2006年 10月 27日 (金) 00:31 | 編集
20061027003137

絵を描くのは楽しい。

チューブから絞り出したままの 生の絵の具を
そのまま キャンバスにのせていく作業は
なんとも言えず 気持ちがいい。

“何を描くか”は それほど問題じゃない。

観ている人に
その楽しさが少しでも多く 伝わればいい。








≫ "アーティスト・ステイトメント" の続きを読む...
空想クラブ
2006年 10月 26日 (木) 21:49 | 編集
20061026214954


100円玉に
穴が空いておりました。

きっと誰かが
洋服のボタンにしていて
お金に困った時に
泣く泣く使ったのでしょう。

それが巡って来たのでしょう。


ちゃんちゃん



さあ、みんな
他の答えを考えてみよう。

言わザル 知られザル
2006年 10月 26日 (木) 00:32 | 編集
20061026003211

他人の苦労話だったり

愚痴であったり

そういうのを聞くのは
昔から好きじゃなかったから、
言わない人間になろう

と 思ってたけど

いざ、苦労をしてみると
誰かに言ってみたくなる。



自分は、こんなにがんばっているんです なんて

別に
聞きたくないし
言いたくないのに




ちぇ


人知れずがんばるのが
かっこいいんだってば

御帰宅ラッシュ
2006年 10月 23日 (月) 18:33 | 編集
20061023183341

早く家に帰れるというのは

それはそれで 幸せだ


冷たい夜風の

すがすがしさと


家で待ってる

ぬくもりと


矢の如し だから
2006年 10月 16日 (月) 01:37 | 編集
20061016013715

あと何回

みんなで雑魚寝ができるのか、


それを思うと

涙が出た。


おやすみ
2006年 10月 10日 (火) 00:23 | 編集
20061010002322


寂しくて

泣いてもいいのは

今のうち

イノカシラ思いやり損
2006年 10月 04日 (水) 21:49 | 編集
20061004214934


かえって わかりにくいぞーん


と。






“浜田山”は実在していた!

896

やんちゃ
2006年 10月 03日 (火) 09:25 | 編集
20061003092522

そういえば昔、
選挙カーのうるささに あまりにいらついて
中指を立てたことがあった。

そうしたら


「ご、ご声援ありがとうございます。」

って。





人生なんてつまらない

と思っていたのかもな。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...