僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花見の後に
2007年 03月 31日 (土) 17:30 | 編集
20070331173032

サプラーイズ!!

みんなが
誕生日を祝ってくれました!(実は2回目だけど☆)

僕の大好きな
うんこさんケーキです(笑)



驚きと嬉しさで 何も言えませんでしたが、
本当にありがとう!

もうすぐ
2007年 03月 29日 (木) 11:06 | 編集
20070329110603

今年も、
桜のトンネルをくぐれそうです。



もう 春なんですね。


今日は 電車で
2007年 03月 28日 (水) 16:02 | 編集
20070328160224

なんとなく 海まで来てしまった。


海に来ると 気分がすごく落ち着く。
春の海は 特にいい。




自分のことって
本当にわからないもんだな。

さすらい
2007年 03月 27日 (火) 15:41 | 編集
20070327154116

全部忘れて

旅に出れたらなあ。

今日のできごと
2007年 03月 26日 (月) 17:30 | 編集
20070326173013

朝ごはん食べて、

音楽を聴いて、

ベランダの外のつくしを採って、

河原でお昼ご飯食べて、

つくしのハカマを取って、

四つ葉のクローバーを探して、

TSUTAYAでムーミン借りて、

街をぶらぶらして、

公園で缶コーヒー飲んで、

神社でぼーっとして、

五時の鐘で家に帰って、

洗濯物を取り込む。



もう、ほんとに
こういう一日が大好き!

20年前の今日
2007年 03月 24日 (土) 09:40 | 編集
20070324094057


昭和62年3月24日 午前10時10分 誕生



ありがたい。


ありがとう。



考え方メモ
2007年 03月 22日 (木) 16:56 | 編集
20070322165641

こないだ、考えたんだけど

人にどう思われるかを気にしてしまうのって

人がどう思うのかを考えられる人間 だからこその悩みなんじゃないか。



これを言ったら この人は悲しむ

これをやったら この人は喜ぶ


そういう大切なこと。



だから、
人にどう思われるかを気にしてしまう、ってのは

 
 まあ、自分もなんだけど


別に悪いことじゃないんだと思うよ。

“ウィルキンソン ジンジャエール”
2007年 03月 22日 (木) 16:54 | 編集
20070322165427

このジンジャーエール、めっちゃ辛い!

まさにトウガラシとショウガの辛さだ!


世の中には知らないことが
まだまだ まだまだ いっぱいありますよ。

“24時間戦えますか”
2007年 03月 21日 (水) 19:25 | 編集
20070321192523

早朝6時の帰り道、

くったくたでも
わざわざこんな写真を撮っちゃうんだなあ。


もったくまあ。

まったくもう。




24時間は戦えなかった。


午後16時 起床

ありがとう
2007年 03月 21日 (水) 19:19 | 編集
20070321191903

学生という身分から離れたみんなは

僕にとって、もう ただの友達です。


失礼でなければね。




これから 日に日に暖かくなるらしい。


今年の夏は海へ行こうか。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...