僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
体いっぱい眠りたい
2007年 10月 26日 (金) 00:02 | 編集
20071026000243

睡眠時間を貯めておけたらいいのに、とたまに思う。

“貯眠”


ところで、
母がはんこ作家さんのオリジナルはんこを買ってきてくれました。

くじら に まさし と彫ってある。


いいもの もらった!


書き留めておく
2007年 10月 22日 (月) 13:02 | 編集
俺はやっぱり、

まだまだまだ 自分に甘い。


大事な課題、


見上げるだけじゃ駄目なんだ。

よじ登っていきたいのだ。


匂い
2007年 10月 18日 (木) 15:58 | 編集
20071018155808

電車に乗っていると、

ふいに歯医者の匂いがした。

体の中が すっきり目覚めるような

それでいて どこかなつかしいような

人工的で無機質な匂い。


こどもの頃、ことあるごとに
歯医者さんの世話になっていたからなのか?


今の僕は 歯医者の匂いが好きです。

あかんべ
2007年 10月 15日 (月) 17:07 | 編集
20071015170742

ものごとが嫌になるきっかけって、

大抵が“義務感”なんじゃなかろうか?


自主的にやることは 無敵に楽しい。

つれづれ
2007年 10月 15日 (月) 10:43 | 編集
20071015104305

昨日、アルマゲドンを観ている時に
急にまた 死を想像して とてもこわくなった。

気が付けば、アルマゲドンを観る時はいつもそう。
思いっきりSF映画だけど、なんだか死がとても現実的に感じられる。


観ると こわくなる気はしていても、
いい映画なので つい観てしまうんだなあ。



で、全然関係ないけど
ジャイ子のぬいぐるみって とる人いるんだろうか?

久々の試練
2007年 10月 12日 (金) 21:38 | 編集
20071012213801

しまった!水をこぼした!


…ん?

ズボンの前まで濡れた!

今から電車に乗るのに!

これじゃ完全におもらし君じゃん!!


どーすんのよ 俺!?

どーする!?


お気に入り
2007年 10月 10日 (水) 20:56 | 編集
20071010205603

『流しのしたの骨』

ちょっと変わった、でもしあわせな家族を描いた やさしい物語です。

この本、すごく好きだ。

共感して思わず にやにやしたり、
楽しく やさしい気持ちになれたり、
家族っていいもんだな と感じたり、
元気のない時に読むと 元気をもらえる。

気に入り過ぎて、もう読むの三回目です。


他の江國香織作品も読んでみたくなりました。
誰か おすすめ あったらよろしく。


宣伝
2007年 10月 09日 (火) 00:01 | 編集
20071009000100

この度、僕のはじめての“個展”をやることになりました。


『雲呑パレード』

11月5日(月曜)~11月9日(金曜)

和光大学 G棟二階 アートプランニング室



お暇のある方は ぜひいらしてください!

2007年 10月 03日 (水) 20:29 | 編集
20071003202901

人生は短い

いつ 終わりが来るかもわからない



だから

明日のために 生きるより

今日のために 生きていたいのです。


絵を描きたいのだ
2007年 10月 02日 (火) 11:03 | 編集
20071002110311

だ、 だ、 だ、 だあああ!!!

叫んで もやもやを発散したい!

絵を描きたい!

のだ!

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...