僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬はあたたかく
2007年 11月 24日 (土) 17:56 | 編集
20071124175653

寒い日に、しっかり防寒する人は好きだ。

自分の体や季節に素直に暮らすのは
とても素敵なことだと思うのだ。


今夜の月は とてもあかるくあたたかい。

たとえば
2007年 11月 22日 (木) 00:12 | 編集
20071122001210

僕があたたかい気持ちでいる時、

あの向こう側のあなたも

あたたかい気持ちでいてくれたなら

どんなにかうれしいだろう。

しあわせの気配
2007年 11月 21日 (水) 17:28 | 編集
20071121172849

クリスマスシーズンが好きだ。

きらきらした飾りや 緑のツリー、
雪の模様とか クリスマスソング。

なんだかあったかくて幸せな気持ちになれる。

寒いのは苦手なんだけど、
いい季節になってきましたね。


相模大野のマックのおばちゃんは
すごいガラガラ声だったが、
とても感じがよかった。

俺も、
2007年 11月 16日 (金) 01:39 | 編集
20071116013910

来年は旅をしような。

でかい男になるために
2007年 11月 14日 (水) 14:13 | 編集
20071114141327

心の余裕と

楽しむ心

そして、味わう心


どれかが欠けてもだめなのだ。


電車で向かい合って座ったおじさんが
自分と色違いのケータイを使っている。

ふと見上げた空に
見たことない変な雲が浮かんでいる。


そういう些細な出来事。


頭を使いっぱなしでいると
それらを見逃しかねないから
気をつけなくては。

ギリギリライダー
2007年 11月 14日 (水) 13:43 | 編集
20071114134339

気がつけば 三ヶ月ぶりの運転。

ものすごーく緊張!

免許取得への道程はまだまだ遠い…。

個展
2007年 11月 05日 (月) 16:32 | 編集
20071105221739.jpg

いよいよ、今日から展示を始めました。
10時くらい~18時くらいまで開けます。

よかったら見に来てください。

TAMIO OKUDA
2007年 11月 04日 (日) 22:02 | 編集
20071104220237

あらためて思った、

民生は最高!


よくよく考えてみれば、
小学生の頃から ずっと好きで聴いているんだからすごい。

力まずにやるカッコよさ を知った。

スローガン
2007年 11月 03日 (土) 23:56 | 編集
20071103235651

自分で 自分に見切りをつけない。

そうして まだまだのびていく。

絵をかく
2007年 11月 03日 (土) 21:18 | 編集
20071103211858

好きな作家が 増えるほど

絵を描く時間が 増えるほど

絵で食べていくこと を目標にするのも
悪くないように思えてきた。

それ をはっきりさせるためにも
もっともっと絵を描こうと思った。

チョコ中毒
2007年 11月 01日 (木) 23:23 | 編集
20071101232324

しあわせ が欲しくて手をのばしてしまった。

チョコレートの甘さに癒されるこの頃。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...