僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごちそさま
2008年 03月 31日 (月) 01:33 | 編集
20080331013341

うんこさん(マヨネーズ)トースト。

意外とかわいく焼けました(笑)


長短
2008年 03月 31日 (月) 01:33 | 編集
20080331013338

僕の長所は、
興味の湧くことに対して とても意欲的で、すぐに動ける所!

反面、短所は
興味の湧かないことに対する意欲が 著しく欠けている所。

長所と短所は、いつでも隣り合わせなのだ。


と、言って
自分のことを解った気になって
そこに逃げて仕舞わない様に。


さて、夜は色々なことを考えてしまうものですよ。


3月23日 上野~日本橋
2008年 03月 23日 (日) 16:11 | 編集
20080323161104

バイトの面接ついでに上野をぶらぶら。

上野公園
不忍池
国際子ども図書館
アメ横

一通り見たので帰ろうかと思ったが、
せっかくなので、以前から行ってみたかった神田まで歩いてみよう。

ということで、

上野→秋葉原→神田 と歩く。

…が、しかし
神田に着いた所で 自分が行ってみたかった所が
神田ではなく、神保町であることに気付く。

がーん、“神”違いだった…。

しかし、ここで素直に神田から電車に乗って帰るのも悔しいので
納得の行く場所を見つけるまで歩くことにした。


という訳で
結局、上野からひたすら歩いて
今は日本橋三越の屋上でソフトクリームを食べている。
とりあえず満足!


なんだかんだいって、こういう休日が大好き。
ほんと 久々だなあ。

さて、日が暮れる前に帰ろう。

春が好き
2008年 03月 23日 (日) 12:12 | 編集
20080323121234

一年が終わり

春がやって来ると

日々が 再び動きはじめる

その気配を実感する。


こころが わくわくしてくる。

さあ、そろそろ 動き出さなきゃ!

僕は近頃
2008年 03月 21日 (金) 14:32 | 編集
20080321143242

“墓場鬼太郎”に似ていると言われる。

それが、意外と嫌じゃない。

そんな僕です。

春待ち
2008年 03月 21日 (金) 13:27 | 編集
20080321132752

焦らなくたって いいじゃあないか、

春がくるまで じっくり考えよう。

こころから
2008年 03月 16日 (日) 21:56 | 編集
20080316215605

やっぱり ぼくは

そう思うのです。

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...