僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
欲ばり人生
2008年 06月 16日 (月) 00:48 | 編集
20080616004815

生きるために必要なのは“欲”だ。

手に入れたい
認められたい
成長したい
愛されたい
まだまだ生きたい

満足出来ないから、前に進める。
人生、貪欲であれ!

残ることば 1
2008年 06月 15日 (日) 00:32 | 編集
20080615003232

「安心して忘れなさい
    私が覚えていてあげるから。」


 ドラマ『すいか』より
6月7日 上野
2008年 06月 07日 (土) 23:31 | 編集
20080607233122

今日は久々に動物園へ行きました。
気になったものは、

トラの不気味な鋭さ!
ゴリラのたくましい背中!
ゾウの不思議な深み!
シマウマの格好良い佇まい!
カバの迫力あるお尻!
キリンの背の高さ!
ダチョウのおかしな動き!

初めて見た ヘビクイワシ という鳥も気になった。

あとやっぱり、大きな動物って ロマンがある。
巨大なものを目の前にすると、何とも言えない気持ちになる。

いつか、本物のシロナガスクジラを見てみたいんだ。


動物園で普通のウシに会えたことが
意外と嬉しかった(笑)

copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...