僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界は児文研を愛と呼ぶんだぜ
2005年 12月 18日 (日) 19:34 | 編集
昨日はいよいよ(?)お楽しみ会当日でした。
この日の為に約一ヶ月間
みんなで一生懸命、準備と練習をしてきたのです。

ちなみに場所は「文庫」という所で、
我らが「児文研」は、
そこでは「たまてばこ」に名を変え
毎月、子供達と遊ぶ企画を考え
毎月第三土曜の「実践」という日に
子供達と触れ合う訳です。
子供達とどう接していくか。
子供達に対して何を残せるか
そして、自分達の中には何を残せるか。
悩み、考え、努力していかなくてはね。

というわけで、
今回は文庫の「おたのしみ会」でした。
児文研はその中で劇2つと歌とラインダンスをやりました。
直前まで練習していた甲斐あってか、
どれも無事成功に終わりました!
良かったぁ。
一時はどうなる事かと思ったけどね。

とにかく、
子供達は楽しんでくれた様です。
俺も心から楽しめました。
子供達の笑顔で、今までの苦労が報われたぁ。

準備や練習は大変だったけれど、
それはそれで楽しかった。
過程よりも結果が大事だとよく言うけれど、
結果も過程も同じくらい大事な事だと思う。
過程も結果も楽しめるのは幸せな事だ。
やっぱり児文研は良いね。

みんなお疲れ!
みんな最高!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
確かに過程も大切だし、結果も大切だよね^^
どっちも楽しめたうちらは良かった♪
最高の皆がいたから最高に楽しくて良いものになったんだろうね☆☆
お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ
2005/ 12/ 18 (日) 20: 01: 33 | URL | ありす # -[ 編集 ]
お疲れ様!
俺達バンザイ(笑)
お?トラックバックだ。
へー。こうなるんだ。
2005/ 12/ 18 (日) 21: 06: 26 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、カラオケで異常なテンションになっていたため実践の日記がまともにかけてないので改めて今日じっくり書こうかな。お楽しみ会。初めてだし、ビデオも観てなかったから全然イ
2005/12/18(日) 20:16:27 | ありすとティーパーティー
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...