僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン STYLE 5+
2006年 02月 10日 (金) 02:11 | 編集
友人zann君から回ってきました。
何バトンっていうのかしらん?
まぁ、いっか。
ではバトンでGO!

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
A.もう長い事会ってないけど、これだけは言える。
 おもろいやっちゃでー。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。
A.ひとつ、素直。
 ふたつ、ノリがいい。
 みっつ、カラオケ好き。
 よっつ、授業に出てない。
 いつつ、いとだ。

 …いとだ?!

Q3.好きな人間性について3つ述べてください。
A.ひとつ、行動力のある人。
 ふたつ、心が豊かな人。
 みっつ、素直な人。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
A.責任感の無い人。
 自分勝手な人。
 謝れない人。
 無駄にエラそうな人。
 物語の結末をばらす人。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A.しっかりとした目標の持てる人間になりたい。
 誰かを守れる人間になりたい。
 そして何よりも自由に生きたい。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
A.ありがとー!!
これからもヨロシクぅ!!!!


Q7.バトンタッチ15名!(印象付き)
A.何かかぶってた気がするけどけど、一応回してみよう。
 ありす(おぉ、心の友よ)
 たくみさん(カッコ良いっすよ~)
 おざぴー(今度飲もうぜ)
 soraさん(可愛いけどおもしろい)
 むーんさん(あったかいです)
 Kevinさん(しぶいです、大人です)
 ぐりこ(素直って良いよね)
 こうさい(じじくさい)
 すでに書いた事ある人いたらごめんくさい。
 あとはご自由にお持ちくだされ。
Comment
この記事へのコメント
ありがとう、いただきますー
がぶがぶ、美味しいねぇこれ(笑)
2006/ 02/ 10 (金) 05: 11: 40 | URL | むーん # -[ 編集 ]
わー!食べちゃダメですよ(笑)
2006/ 02/ 10 (金) 08: 20: 09 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
受け取るじぇー☆☆
ありがとう^^
心の友より(笑)
2006/ 02/ 10 (金) 11: 23: 38 | URL | ありす # -[ 編集 ]
わざわざやってくれてどうもです。
何年も会ってないけどブログ見る限り変わってなさそうやな!
俺もあの頃から精神的には全然進歩してへん。
肉体的には衰えが隠せない…

2006/ 02/ 10 (金) 19: 12: 49 | URL | zann # -[ 編集 ]
もらった!!
バトン受けとりました~☆ありがとう(^o^)/
素直かどうか分からない、ぐりこより♪
2006/ 02/ 10 (金) 19: 58: 13 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
ありす>
受け取りありがとう☆
おぃー、(笑)って何だよぅ(笑)
心の友といえばジャイアンだよねー。
いや、深い意味は無いよ?(笑)

zann>
失礼な!少しは成長してるぞ?(笑)
まぁ、根は変わってないけどねー。
君も変わってないみたいね☆
肉体的な衰えは…多少あるかも(笑)

ぐりこ>
センキュ~☆
素直だと思うよ?
もしくは頑張り屋?
あと天然疑惑も少々…(笑)
2006/ 02/ 10 (金) 22: 55: 39 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
もーらいます☆
授業にでてないのかぁ。。
そんないとださんに甘い1票を!(笑

いつもまわしてくれてありがとう^^
2006/ 02/ 13 (月) 19: 29: 33 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
あくまで“周りから見て”だからね?
実際には……で、出てるよ?(笑)
甘いものは別腹!どんと来い☆
どーいたまして。
2006/ 02/ 13 (月) 20: 08: 50 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...