僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふらふらんす
2005年 12月 18日 (日) 19:59 | 編集
昨日の実践後、
みんなでカラオケに行きました。
俺は酔っぱらって
跳ねまくって汗だくになって
叫びまくって声が枯れて
ものすごいテンションになりました。

その後、
俺、Gりこ、Mーてる、Mっつんの4人で
Aりすのお家にお泊まりさせてもらいました。
酔い&疲れでフラフラして
着いたらすぐに寝てしまいました。
そして気が付けば朝に。
朝ご飯に出してもらった卵焼きが美味しかったです。
まだ小さい甥っ子さんも抱かせてもらいました。
可愛かったぁ。

んで昼頃に自宅に帰って
昼飯食べてすぐに、
今度は「そら」に行きました。
疲れと寝不足で
練習に集中出来ず、申し訳なかったです。
声も枯れてたし(汗)

とまぁ
そんなこんなで、やっと帰宅致しました。
長い2日間だった…。
疲れたから今日は早く寝たい。
そして今日こそはお風呂に入りたい。
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様笑
今度はゆっくりおいでー^^
2005/ 12/ 18 (日) 20: 10: 30 | URL | ありす # -[ 編集 ]
また、おじゃまさせていただきます。
ありがとうね。
2005/ 12/ 18 (日) 21: 12: 35 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
お風呂って大切だよね。オール空けは必ず必要(笑)
カラオケのいとださんかっこよかったで~~~~♪むむむ。僕も甘いって言われるように努力します。
2005/ 12/ 19 (月) 17: 54: 24 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
お風呂はちゃんと毎日入らなきゃダメだね(笑)
またカラオケ行きたいなぁ。
おざぴーの甘いセリフあってこそだから頑張ってちょ(笑)
2005/ 12/ 19 (月) 22: 33: 20 | URL | 三月兎 # hSau0CF2[ 編集 ]
君たちはホントにずるいよ!!けが人の俺を差し置いてそんなに楽しそうなことをしていたなんて・・・。俺だってAりすの甥っ子抱きたかったさ!!!
・・・まぁ、お楽しみ会はその名の通り楽しんだけどね(笑
俺いとださんとカラオケ行ったことないんだよなぁ。今度セッティングしてね、三月兎さん(笑
2005/ 12/ 21 (水) 09: 52: 08 | URL | たこ # -[ 編集 ]
そんなこと言ったって仕様がないじゃないか(えなり)
お楽しみ会は楽しかったね~。
俺といとださんは、諸星ダンとウルトラセブンの様な関係だってことは内緒だよ(笑)
今度カラオケ行こうぜぃ。
2005/ 12/ 22 (木) 19: 08: 39 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...