僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間近!
2006年 02月 17日 (金) 21:15 | 編集
20060217211508
終わったー。

疲れたー。


さて、我らがマンドリン部の定期演奏会まで残すところ一週間となりました。
早いもんです。

ということで、本日はホールを借りての練習でした。
朝9時半から夜20時半まで。

…つ、疲れたー。
疲れ過ぎてナチュラルハイです。
フー。

途中に休憩を挟んでいるとはいえ、
さすがに1日中弾くと疲れます。
体のあちこちが痛いです。
まぁ、お陰で少しレヴェルが上がりました。


それにしても、もう一週間しかねーぜ!
本番まで燃え尽きてたまるか!


…ふぅ。
終わったら燃え尽きようっと。



でもその先には新歓が…。

まぁ、先のことは後で考えよう。



さて、明日は児文研の実践の日だ!
気張っていくぜ、ベイベー!
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様^^
本番までドキドキだよね☆
頑張って!!
2006/ 02/ 17 (金) 23: 10: 35 | URL | ありす # -[ 編集 ]
ありがとう☆
まだ実感が湧かないよー(汗)
頑張るぜ!!
2006/ 02/ 17 (金) 23: 14: 23 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...