僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず今はシャワーを浴びたい
2005年 12月 22日 (木) 18:38 | 編集
先程、久し振りに帰宅しました。

何をしていたのかというと,
一昨日からずっと学校に居たのです。
一昨日と昨日が児文研の忘年会だったのですが、
昼から夕方に部会やマンドリンの練習を行い
夜には部室で飲んで騒いで寝る、
という生活でした。
疲れたぁ。
でも苦ではないよ。
ダメダメな生活だけど(汗)

忘年会は何だか色んなことがありすぎて、
記憶がごっちゃごちゃです。
騒いで、唄って、鍋やって、
プレゼント交換もやりました。

そして何だか色々なことを考えました。
自分のこと
友達のこと
それから……。


何だか色んなことがたまらなくなって
グラウンドに出て
叫んで全力疾走したら
心臓がバクバクになって
自分の体力の無さを笑いつつも
生きてる事を実感して
寝転がって夜空を眺めた。

しばらくしたら友達が心配して探しに来てくれた。
申し訳なかったと同時に嬉しかった。


そうそう、一昨日は児文研のMなみの誕生日でした。
ハッピーハッピーバースデイ。
この幸せ者め(笑)


まぁともかく、
なんだか物凄い3日間でした。
日にちの感覚なんて忘れちまえ。
そんな感じ。
でも楽しかった。

さぁて、明日からは健康な生活に戻れるぞ。
もうい~くつ寝ると~お正月~♪



え?
クリスマスってもう終わったんじゃないの?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
トラックバックにのってやってきました。どこだここは・・・。

うそです。
こんなに楽しくて嬉しい思い出をあいがとう。まだ足りないけど、もっとクタクタになるくらい楽しいことをしよう♪クリスマスはもう終わったんじゃン??
2005/ 12/ 22 (木) 21: 31: 39 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
さあて、どこざんしょ。
思い出はいくらあっても足りないよね。
やっぱりクリスマスって、もう終わったんだ。
次は新年会だ!
2005/ 12/ 22 (木) 22: 14: 19 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
お疲れんこん(笑)
楽しかったねぇ^^
また走ったのかぁ。。君はよく走るなぁ♪
生きてる実感すてき☆
また楽しく呑みたいねヾ(≧▽≦)ノ

まだ世の中はクリスマス気分。うちらは常に時代の先端を行くものだから!!!(笑)
2005/ 12/ 22 (木) 22: 21: 21 | URL | ありす # -[ 編集 ]
お疲レンジャー。
走るのは遅いけど好きなのさ。
自分の足にしろ自転車にしろね。
また飲もうぜ。

みんなまーだクリスマス気分が抜けないのかぁ。
急がないと俺達に置いて行かれるぞ(笑)

バンプ良いね♪
サンクス。
2005/ 12/ 22 (木) 22: 40: 13 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...