僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一段落
2006年 02月 26日 (日) 15:58 | 編集
演奏会、無事終わりましたー。

あ、もう昨日なんすけどね。
なんつーか、すごい緊張しました(汗)
久々の舞台だったってのもあるかもしれないけど。
前半は顔の筋肉が硬直しちゃってました(笑)
ところどころ記憶が無いし。
つか、ネックが手汗でびっちょりだった。
ドリンを落すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。
楽しいのが半分、緊張が半分て感じでした(汗)

でもその分、アンコールはめちゃめちゃ楽しかったです。
なんか、一気に解放された感じでした。
楽しくて顔がニヤけそうだった(笑)

来年はもっともっと楽しめるようになりたいですねー☆


演奏会のあとはレセプション。
そして2次会。

と飲んだくれていたら終電を逃しました…。

というわけで心優しい先輩のお宅に泊めて頂きました☆
なんか色んな話を聞かせて頂きましたよ。
そして、寝たのは5時頃。
起きたら昼。

そんなこんなで、やっとこさ帰宅しました。
帰って来たら無性にドリンが弾きたくなったので、しばらく弾いてました。
あー、新歓曲も練習しなきゃなぁ。
つか、もっと基礎練しないとまずい(汗)

よっしゃ、来年に向けてさらにさらに頑張っていきまっしょい。
今年よりも、より良い演奏会にするぜ!


聴きにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
そして今回、来てくれた方も来れなかった方も
また機会がありましたら是非聴きにいらしてください☆

ありがとございました!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
楽しかったならそれが何よりだ^^
しかし終電逃すとはぬかりなくアホだな笑
来年こそは行くからねヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様♪
2006/ 02/ 26 (日) 16: 19: 53 | URL | ありす # -[ 編集 ]
何よりだよね☆
ま、それが俺の良いとこじゃない?(笑)
おぅ!ぜひ来年は来てくれぃ!
ありがとう☆
2006/ 02/ 26 (日) 16: 31: 02 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
わーい、お疲れ様!一段落だネ!!
それにしても、先輩家にお泊まりとかある意味羨まs(略

いつかなかむーとも色々語り合いたいものだー。
次の夏合宿とか、今からもう楽しみだ!(爆

とりあえずは明日からまた頑張りませう~。
2006/ 02/ 27 (月) 02: 05: 18 | URL | のりすけ # -[ 編集 ]
コメントセンキュー☆
お疲れ様!
羨ましかろう?(笑)

お、語るか?
随分と気が早いねー(笑)

明日からも頑張っていきまっしょい。
今度からあだ名『のりすけ』にしようかなー(笑)
2006/ 02/ 27 (月) 02: 32: 09 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...