僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
六番目のバト子
2006年 03月 04日 (土) 00:59 | 編集
しずかさんから頂きました。
嬉し恥ずかし『結婚バトン』です。
なんか結婚って現実味無いなぁ。
ともかくやってみよう。
よっしゃ行くぜッ!
どーん!

Q1.結婚したい?
 そりゃもちろん。

Q2.何歳くらいまでに結婚したい?
 んー、30までに出来たらいいねぇ。

Q3.結婚相手に求める物は?
 いつまでも自分を愛してくれること。

Q4.子供は何人欲しい?
 二人くらいかなー。性別にはこだわらないよん。
 何だかんだで結局は溺愛すると思う(笑)

Q5.相手の浮気が発覚したらどうする?
 まずは話す。
 よっぽどのことが無い限り離婚はしないなー…。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 お互いを尊重しあうこと。
 相手の前で正直でいること。

Q7.結婚したら仕事は辞める?それとも相手に辞めて欲しい?
 んー、それとこれとは話が別だと思うので辞めることは無いと思う。
 もちろん相手にも好きなことを続けて欲しいな。

Q8.結婚生活に求める物は?
 安心感。
 二人で共に成長していくこと。

Q9.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
 自分が本当に好きな人なら、何言われたって嬉しい。
 頬を赤らめドッキドキ。

Q10.新婚旅行はどこに行きたい?
 海外かな。自然が多い所がいい☆
 
Q11.将来自分は結婚してると思いますか?
 こればっかりはわからないねー。

Q12.回したい5人は?
 むーんさん、Kevinさん、ぐりこ、たこわさ、のりすけに☆ 
Comment
この記事へのコメント
ようマイミクさんww
嬉し恥ずかしげによくぞ答えてくれました。

ちなみに題名は。。
六番目の小夜子意識??
そして私が恩田さん(六番目の小夜子という本の原作者)好きとしっての所業??!
2006/ 03/ 04 (土) 09: 45: 30 | URL | ずか # -[ 編集 ]
こんにちはマイミクさん(笑)
答えちゃいましたよ☆

6個目のバトンはこれにしようと前から考えていたのですよ。
そこへ恩田さん好きのずかさんからバトンが!
グッドタイミング!
というワケです☆
ちなみに俺はNHKのドラマを観てました。
2006/ 03/ 04 (土) 10: 08: 19 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
で、そのヒロインが来年入学してくると。
2006/ 03/ 05 (日) 02: 16: 06 | URL | たくみ # -[ 編集 ]
おもしろいもんですねぇ。
にしても、あの人が年下だったとは。
2006/ 03/ 05 (日) 09: 42: 57 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...