僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆
2006年 03月 09日 (木) 21:30 | 編集
20060309212836
ただいまー。

さて、合宿から帰ってきました。
案の定、合宿中ブログ書くの忘れてたー。
記録は途切れてしまいましたとさ。
残念!

合宿はとにかく楽しかったです☆
総括しました。
レクやりました。
さんざん飲みました。
色んな話もしました。
感動の連続でした。

どうしてこんなにも素敵な人間ばっかりなんだ!
その中にいれることがとっても幸せです。
マジ、みんな最高☆

合宿終わるのが本当に寂しかった。
まだ帰りたくなかったなー。
だって楽し過ぎるんだもん。

まぁ、何はともあれ終わっちゃいました。
みんなの素敵さを発見したり再確認したり、
まさに最高の三日間でした。
みんなお疲れさまです。

さ、明日からも頑張るぞー!
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様♪
本当に皆素敵だったよね^^
うちらマジ幸せ過ぎるから☆
夏合宿を楽しみにして頑張ろう♪♪
2006/ 03/ 10 (金) 08: 06: 17 | URL | ありす # -[ 編集 ]
おつかれさま!
素敵すぎだよ~!
本当に幸せだね☆
頑張ろう!おー!
2006/ 03/ 10 (金) 09: 08: 27 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
はじめまして☆
ずっと卒業とか実感できなかったけど昨日は本気で卒業したくないと思ったよ。
もっとみんなと一緒にいたいと本気で思った。
2006/ 03/ 10 (金) 14: 58: 49 | URL | ひろ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございまっす☆
4年のみんなが卒業しちゃうなんて全然実感がわきません。
俺ももっと一緒に居たいですよぅ。
2006/ 03/ 10 (金) 20: 08: 50 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
俺最後の電車のアレはやらなければ良かったよぉ。寂しいな・・・。本当楽しかった!!皆に100点満点だい(^^*)
2006/ 03/ 11 (土) 20: 07: 14 | URL | みなみ # -[ 編集 ]
ひとりになると急に寂しくなるよねー。
まだまだみんなと一緒にいたかったな。
素敵に楽しかった!
みなみにも100点満点あげちゃうよ☆
2006/ 03/ 11 (土) 21: 04: 26 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...