僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言いたい事
2006年 03月 11日 (土) 01:01 | 編集
あの時の言葉は

俺の全て


ずっとずっと

いつもいつでも

君に言いたくて

君に聴いて欲しかったコト


いつまでも変わらず

俺の中に在り続ける

俺の中で膨らみ続ける

俺を動かし続ける

俺の全て


こういう時に

お酒の力を借りちゃうような

情けない俺ですが

ほんとにほんとうの気持ちなんです


大好きな君へ

それだけは伝えたくて
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...