僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
七人のバトン
2006年 03月 12日 (日) 20:28 | 編集
セリさんから回ってまいりました。
『漢字バトン』
近頃、活字から離れた生活をしているので頑張って答えます。
頭からどんどん漢字が抜けていくよー!
さぁ、お逝きなさい!

Q1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
 『考』かな?色んなことを考えて行動してそう。
 ともかく色々考えてる感じです。
 
Q2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 『音』
  音楽は素ン晴らしい!それを形作る『音』も素ン晴らしい!
  物に空気に心に響くとっても素敵な存在☆
 『力』
  俺に足りないものです。
  特に腕!細すぎ!弱すぎ!
  他にも色んな意味でもっと力が欲しいね。
 『剣』
  格好良いね。子供の頃好きだったよ。
  今でも結構好きかも。
  でも剣より刀のほうが格好良いよね。

Q3.大切にしたい漢字を3つ
 『友』
  これがなきゃ生きてはゆけない。
  人生の最良の材料☆
  いつもありがとう!!

 『楽』
  人生は楽しくなきゃね☆
  楽に楽しく生きれたら素敵だなー。

 『愛』
  やっぱ大切でしょ。
  一番大事なもんだと思う。
  色んな愛があるのだ!

Q4.漢字のことをどう思う?
 ケータイとかパソコンばっか使ってるとだんだん忘れちゃいますね。
 日本人としてやっばいなー。
 もっと漢字を書こう。
 
 あ、かっこいいです☆

Q5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
 やばい…。
 全然浮かばないよー(汗)
 ま、いいやー。作っちゃえ!
 『青春万歳』 
 『楽楽人生』
 『焼肉定食』
 
 3つ目は定番ですね。

Q6.次の人に回す漢字を3つ
 まずは『友』、『愛』について答えてもらおうか!
 あとは『生』かなー。あ、ナマでも可(笑)

Q7.バトンをまわす人五人とその人をイメージする漢字を
 『動』体も頭も心も動かしまくりなありすに。
 『力』溢れるパワーを感じるたくみさんに。
 『酒』もちろんおざぴーに☆
 『温』温かい笑顔と暖かそうな服装のむーんさんに。
 『迷』迷っても人一倍頑張り屋のぐりこに。

 よければ受け取ってくだサイモン&ガーファンクル。
 こりゃまた失敬。
 猿また失敬。
Comment
この記事へのコメント
ありがとう!もらったじぇ☆☆
2006/ 03/ 13 (月) 00: 53: 05 | URL | ありす # -[ 編集 ]
おぅ、センキュー☆
2006/ 03/ 13 (月) 00: 54: 38 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
そんな良い言葉を戴いていいんでしょうか。私は幸せですよ☆

酒で泳ぎま~す(ーー*)
2006/ 03/ 14 (火) 00: 34: 36 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
いいじゃなーい?
泳げ泳げ☆
2006/ 03/ 14 (火) 00: 37: 17 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
バトン受け取りました☆
『迷』が私のイメージですか(・o・)ノ確かにいつも迷路に遭遇してるね…(>_<)
頑張り屋とか嬉しいなぁ☆ありがと☆
2006/ 03/ 14 (火) 21: 41: 43 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
受け取りサンクス。
人生は迷ってなんぼだぜ!
いーえ、たまに頑張り過ぎちゃってるけどね☆
2006/ 03/ 14 (火) 22: 38: 21 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...