僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン八犬伝
2006年 03月 13日 (月) 22:53 | 編集
むーんさんから回ってきましたー。
『最近バトン』だす。
やってみましょ。
そうしましょ。
では、どうぞ。

Q1.最近の一番楽しかった事は?
 児文研の春合宿。
 楽しすぎてあっちゅー間だったー!

Q2.最近一番辛かった事は?
 貯金が少なくなって来た事かな?
 あ、学校でおなかが痛くなった事とか。
 今日の寒さとか。
 最近は特に辛かったことは無い気がする。
 まぁ、辛いのはこれからってことで。

Q3.最近会った人は?
 児文研のみんな。
 一緒に居ると落ち着くわぁ。

Q4.最近思い出した事は?
 前世の記憶。
 
 ウソです。
 本当はヒ・ミ・ツ。

Q5.最近熱中したことは?
 マンドリンかな?
 でも集中力が続かなかったり…。

Q6.最近思ったことは?
 茶髪にも飽きたなー。
 プランクトンって凄いなー。
 自然って芸術だなー。

Q7.最近がっかりしたことは?
 聴きたいCDがTSUTAYAに無かった!
 買おうかと思ったけど、お金が無かった!

Q8.最近楽しみな事は?
 迷路を作ること。
 どんな迷路になるかワクワク。
 友達に会うこと。

Q9.最近気になる人はぁ~??
 ウォール街の妖精“湯浅卓”
 ホントに弁護士?
 動きが素晴らしい(笑)

Q10.最近気になることは??
 いつから暖かくなるのかなー?
 どんな新入生がやってくるのかなー?

Q11.最近食べた物は?
 今、パスタ食べた。
 トマトとツナさえあれば十分さ☆

Q12.最近飲んだ物は?
 焼酎のジンジャエール割り。
 まずい…。

Q13.最近好きなテレビは??
 『エルゴプラクシー』っていうWOWOWのアニメ。
 『時効警察』は終わっちゃったー…。

Q14.最近のお気に入りはぁ~??
 下北で買った帽子。
 リビングの窓から見える梅の花。
 昨日の風。

Q15.最近買った物は??
 ジャージとジャンパーとリング。
 散歩のつもりがついつい…(汗)

Q16.最近行った所はどこっ??
 大学でしょ。
 授業無いのに殆ど毎日行ってる(笑)
 あと河口湖!

Q17.これを回す人5人を!!
 おざぴー、ぐりこ、のりすけ、セリさん、こうさいに。
 暇があったら受け取ってくだしゃんせ。
 
Comment
この記事へのコメント
受け取るよーん!!
いつもまわしてもらってありがたき幸せ☆
2006/ 03/ 14 (火) 00: 35: 25 | URL | おざぴー # -[ 編集 ]
センキュー☆
こちらこそ受け取ってもらって有り難や。
2006/ 03/ 14 (火) 00: 38: 50 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
おや、名前が。どうもどうも。
ありがたくいただいておきますっ。
2006/ 03/ 14 (火) 16: 00: 18 | URL | セリ # -[ 編集 ]
受け取りありがとうございマッスル☆
2006/ 03/ 14 (火) 19: 45: 50 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
バトンもらったよぉ☆ありがとうo(^-^)o
2006/ 03/ 16 (木) 00: 04: 01 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
ありがとさ~ん☆
2006/ 03/ 16 (木) 00: 07: 18 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...