僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
逆バトンナイン
2006年 03月 15日 (水) 23:30 | 編集
のりすけから回ってきましたよ。
名は『変換バトン』
お題は“ろまんちすと”
おし、やったるぜ。
ずばばっといくよー?


Q1、あなたの“ろ”変換候補上位5つ
 一、6
 二、6
 三、6月
 四、ロシア
 五、ロンドン

 んー、“ろ”は使ってないみたいね。

Q2、あなたの“ま”変換候補上位5つ
 一、マンドリン
 二、また
 三、満月
 四、満月綺麗
 五、まかしとき

 お、ちょっと嬉しいねー☆

Q3、あなたの“ん”変換候補上位5つ
 一、ん
 二、んで
 三、んで会計
 四、んじゃ
 五、0

 “んで会計”って…?

Q4、あなたの“ち”変換候補上位5つ
 一、ちと
 二、ちょっと
 三、ちなみに
 四、小さな
 五、中国

 なんかちまちました単語が多い。

Q5、あなたの“す”変換候補上位5つ
 一、すまぬ
 二、ス
 三、すんぞ
 四、すいません
 五、少し

 あやまり過ぎだろ(笑)

Q6、あなたの“と”変換候補上位5つ
 一、取り
 二、とり
 三、当日
 四、土日
 五、徒歩1
 
 なんか地味。
 
Q7、Q1~6の第一候補を使って文章をつくりましょう。

 「ちとすまぬ、マンドリン6つ取りに来てん?」

 …マンドリン6つ??

Q8、バトン回す人とお題5人
 ありす『ばあみやん』
 たくみさん『ちがさき』
 ぐりこ『ものれえる』
 ずっかさん『あずきぱんだ』
 ひろさん『かんこく』

 “ん”は抜かしちゃっても構いませぬ。
 お暇があれば受け取ってくだシャンゼリゼ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ばあみやんかぁ笑
マンドリン6つはとりに行きたくないなぁ(-"-;)
いただきます☆☆
2006/ 03/ 15 (水) 23: 37: 30 | URL | ありす # -[ 編集 ]
ばあみやんだよー(笑)
えー、取りに来てくれないのかー?
受け取りセンキュぅ☆
2006/ 03/ 15 (水) 23: 58: 40 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...