僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グラサンを外したタモさんを、タモさんと認識することができるか否か。
2006年 03月 16日 (木) 23:08 | 編集
今日、町田を歩いていたら
お笑いコンビ“磁石”の永沢(ボケでメガネの赤い方)とすれ違った。
おぉ、意外にかっこいいなー。
って感じでした。

街中で芸能人を見かけるのはこれで2回目です。

前回は誰だったかと言うと、ピン芸人の“スマイリーキクチ”です。
渋谷のスクランブル交差点で人間観察をしていました。



って芸人だけかよ!
しかもちょっとマニアック。


でも横浜でロケをしていた菊川怜を見た時よりもテンションが上がった。


ま、そんなもんですよ。



ちなみに一番見かけたい芸能人はタモさんです。
ぜひ街中で見かけたい!


あ、見かけるだけで満足です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ウチの親はよく所ジョージを見かけるそうだヨ。
あとダウンタウンの浜ちゃんの家の前を通ったりするんだとか。

意外にも世界って狭いよねー。
2006/ 03/ 17 (金) 11: 00: 34 | URL | のりすけ # -[ 編集 ]
何ぃー!所ジョージだってぇ!?
ぜひ見かけたい(笑)
あのユルさがイイよね☆

うーむ、狭いんだねぇー。
2006/ 03/ 18 (土) 02: 43: 57 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...