僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素晴らしく素敵な人達
2006年 03月 19日 (日) 19:52 | 編集
えっと、昨日(?)は卒業実践でした。
日にちの感覚がごちゃぐちゃだー。
大学の教室を使っての巨大迷路。
作っている時から楽しくて、実際に遊んで超楽しい素ン晴らしい実践でした。
こどもとあんなに長時間一緒にいたのは初めてだったけど、すごい楽しかったです。
こども達も「たまてばことあそぼう」の時間を本当に楽しんでくれた様です。
まさに大成功な実践でした☆

そして、反省会の後は追いコン。
4年生がプレゼントしてくれたおそろいのTシャツはみんなの宝物です。
みんな酔っぱらって半分ワケわかんなくなってたけど、誰もかれもが素敵に見えました。
これだけの人が集まっているのに、どうして一人も嫌な人間がいないんだろう。
みんながみんなとっても素敵な人間なんだもの。
そんな素敵なみんなを見てたら、とっても幸せな気持ちになりました。
そんなみんなの中に自分がいられることが、とっても幸せに思えました。

二次会は学校の部室。
外にダンボール敷いて寝たり、
男にチューされたり、
みんなで大声で歌ったり、
バカみたいなことばっかりしてました。

バカみたいに大声で歌ってたら、なんだか涙がボロボロ出てきました。
4年生ともっともっと一緒にいたかった。
もっと早くに知り合いたかった。
もう卒業してしまうなんて今まで実感がわかなかったけど、急に寂しさが込み上げて来た。
やっぱり唄うと泣いちゃうんだよなぁ。

でも一生会えなくなる訳じゃないもんね。
ちゃんと同じ地面の上に居るんだもの。
歩いて行けば必ず会いに行ける所にいるんだもの。
寂しくなったらテレパシーを送ってみようかな。
こんな素敵な人達を送り出せるのは本当に幸せことだなぁ。
またいつでも遊びに来て欲しい、つかいつでも会いたいです。

そんな感じで飲んでいたら、いつの間にやら夜明け。
帰る人達を見送ったら、そのまま爆睡してしまいました。
そして気付けば昼。
帰宅してご飯食べたらまた眠くなって、気が付けば夜。
昨日のことが遠い昔の様です。
日にちの感覚がないです。

確かなのは、明日が卒業式だと言うこと。
もちろん見送ってきます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
君は本当に素直だなぁ!
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい酒飲むって最高だね(笑)あと2年間、精一杯バカしたいと思ってるので、お付き合いよろしゅう。

そんな南でした。
泣きすぎて笑いすぎたのも、僕ですが(笑)
そーゆーのって、いいね☆
2006/ 03/ 19 (日) 20: 59: 11 | URL | みなみ # -[ 編集 ]
2次会は一回も部室に顔出せなかったからわからなかった…
いっぱい泣くことが出来る人はたくさん優しさを持った人だと思います。
一番長い付き合いになる同じ学年だ!よろしくね☆☆
2006/ 03/ 19 (日) 21: 08: 46 | URL | ありす # -[ 編集 ]
テレパシー送るから!!
宇宙経由で受け取って下さい。
2006/ 03/ 19 (日) 22: 02: 05 | URL | ないき # -[ 編集 ]
みなみ>
最高だね☆
おぅ、付き合ったるぜー!
泣きすぎで笑いすぎなみなみは素敵だったよ。

ありす>
2次会いなくて残念だったよー。
唄うと泣いちゃうんだよ。
最高で8年も一緒にいられるじゃないか(笑)
こちらこそよろしく☆

ないきさん>
受け取りまっすよ!
宇宙との交信も欠かしません☆
俺もテレパシー送りマッスル。
2006/ 03/ 19 (日) 22: 12: 10 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
お疲れ☆
私もダンボール行きたかったな♪
ほんとにみんなと一緒にいれることが嬉しいo(^-^)o
素直に泣けるのって、いいと思うよ☆
2006/ 03/ 20 (月) 02: 12: 24 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
お疲れちゃん☆
4月に思う存分遊ぼうぜ。

本当にね!
最近泣いてばっかだなー。
2006/ 03/ 21 (火) 11: 36: 10 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...