僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンズ11
2006年 03月 22日 (水) 23:36 | 編集
ずか様から回つて参りました。
『椎名林檎歌詞バトン』ださうです。
それでは答へさせて戴きます。


1.あたしは絶対アナタの前じゃさめざめ泣いたたりしないでしょ。あなたなら?

 泣きたい時には泣いちゃうよ。
 
2.蝉の声を聞くたびに目に浮かぶものは?

 九十九里浜…、では無くて陽炎の立つアスファルト。

3.あなたなら約束は要る?要らない?そしてその理由は?

 果たされない事など大嫌いなの。
 約束するなら守ってください。

4.あなたはすぐに写真を撮りたがる。どこで?なんの?

 いつでもどこでもみんなの写真☆

5.何屋の彼女(彼氏)になってみたい?

 ピザ屋以外(笑)
 ま、何でも良いよん。

6.嗚呼しくじった、しくじった、まただわ。。

 ロドリゲス(ちゃりんこ)を駐輪場の何処に停めたか忘れたちった…(汗)
 某ジャクソン夫人。

7.なんて大それたことを夢見てしまったんだろう。

 これ何の歌詞だっけ?
 夢はちょっと大きめが良いと思う。

8.新宿は豪雨。そこで働いているあなた。どういうわけか傘を忘れてしまった…。
どうする?
 
 どうもしない。
 思い切ってズブ濡れになれば、意外と気持ち良いかもよ。

9.終電で帰るってば。

 池袋で終電逃したら…、ひぃぃー!
 ちゃんと帰るよん。

10.あなたの幸福論とは?

 君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです。
 
 本当にそう思う。



椎名林檎は良いですねー。
最近聴いてなかったので、また聴きたくなりました。
とりあえず明日からヘヴィーローテーションで。
あ、特に回しませんのでご自由にお持ちくだされぃ。
Comment
この記事へのコメント
期待を裏切らない答えぶりに多謝!!!
いっちゃうよね?!九十九里浜ってさ!ないす!
2006/ 03/ 23 (木) 00: 29: 06 | URL | ずか # -[ 編集 ]
どうもです☆
もちろんいっちゃいますよ(笑)
2006/ 03/ 23 (木) 10: 30: 53 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
椎名林檎いいよね!
あたし昨日久しぶりに聞いてたからタイミングよくてびっくり!
とりっぴのテレパシー??
2006/ 03/ 23 (木) 10: 49: 28 | URL | ひろ # -[ 編集 ]
良いっすよねぇ。
あら、グッドタイミング!
そうですよー、びびびっとね☆
2006/ 03/ 23 (木) 12: 33: 24 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...