僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AM10:10
2006年 03月 24日 (金) 18:53 | 編集
えー、今日で満19歳になりました。
祝ってくれた方、どうもです☆
いよいよ十代も残すところ一年です。
ハタチへのカウントダウンがスタートしましたよー。
まぁ、
「お!19になったぞ!」
みたいな実感は特に無いです。

当たり前か。


そしてもうすぐ二年生。
新たな一年生もやってきますよ。
下手したら誕生日が一、二週間差の人とかいるよねー。
でも一応先輩なんで。
ふふふ、得した気分(笑)

でも“先輩”と付けられるのは気持ち悪いんで嫌いです。
特に“センパイ”の“ンパ”の部分が気持ち悪いです。




ん?


“センハイ”だとあんまり気持ち悪く無いぞ?





じゃ“パ”が悪いんだな。
うんうん。
Comment
この記事へのコメント
やっと19の仲間入りかぁー(笑)
おい新入り!(`∀´)

先輩って恥ずかしいよね笑
でも早く後輩が欲しいな☆
2006/ 03/ 24 (金) 19: 49: 22 | URL | ありす # -[ 編集 ]
あ!ありす先輩!
やっと追いついたぜー☆
先輩は恥ずいよー(笑)
どんな後輩がやってくるんだろね。
2006/ 03/ 24 (金) 20: 11: 19 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
本当におめでとう、中村センハイ!
若いなぁ・・・(笑
2006/ 03/ 24 (金) 20: 12: 37 | URL | アビ # -[ 編集 ]
あざーす☆
男は三十歳からですよ(笑)
2006/ 03/ 24 (金) 21: 54: 01 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
おめでとー!
1日遅れだけど><
まだ19だなんて。。。
てかおとといまで18だったなんて。。。
若すぎる;;
2006/ 03/ 25 (土) 13: 50: 29 | URL | ひろ # -[ 編集 ]
ありがとうございマッスル☆
やっと19です!
早くハタチになりたいような、なりたくないような…って感じです。
2006/ 03/ 25 (土) 14: 18: 22 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...