僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新入生がやってきた
2006年 04月 01日 (土) 23:41 | 編集
今日はFFでした。
FFってのは「フレッシュマンズフェスティバル」の略で、
つまりは新入生歓迎会です。
入学前に大学の雰囲気を体感したり、友達を作ったり、
そんなことが目的だそうな。

新入生は1グループ約20人。
そこに上級生がグループリーダーとして数人つきます。
ということで俺もグループリーダーやってきました。


…ものすごい疲れました。
普段は自分から喋りかけたりしないタイプなので、
無理にコミニュケーションをとろうとして空回りしてました(汗)
あまりに疲れたので後半は、
「いいじゃん、いつもの自分で」
と思って普段通りにしてました。
そしたら以外と普通に会話ができました。
やっぱり無理は良く無いね。
うん。

サークル紹介の実演にはマンドリン部も出ました。
やっぱり舞台で弾くのは気持ち良いです。
お外でも弾きました。
やっぱり気持ちよかったです。
でもやっぱりマンドリンは室内楽器なんだなぁー。

夜は花見をしました。
寒くてちっとも酔えないのでガンガン飲んでたら、
ちょいと飲み過ぎてしまいました。
すげー眠かった。


とまぁ、そんな一日でした。

ふぅ、やっと酒がぬけたかな?
Comment
この記事へのコメント
お疲れ☆
GLお疲れ☆
マンドリン良かったよo(^-^)oまた今度聴かせてねっ♪
私も酔いすぎて、家に帰れなかった(笑)
2006/ 04/ 02 (日) 09: 19: 10 | URL | ぐりこ # -[ 編集 ]
お疲れちゃん
どーもありがとう☆
ちゃんと聴かせられる様、励みマッスル。
俺はちゃんと帰ったぞ?(笑)
2006/ 04/ 02 (日) 09: 29: 19 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
いやー、凄い人数だったね!
しかもちょいと長かった。
最後の方は援助金分配会議の2~3時くらいの疲労だった。
帰って爆睡しました。
2006/ 04/ 02 (日) 23: 36: 18 | URL | たくみ # -[ 編集 ]
お疲れっす!
凄かったですねー。
新入生も俺もくたくたでしたよ(笑)
お陰で夜はぐっすり☆
2006/ 04/ 03 (月) 00: 25: 17 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...