僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12人の優しいバトン
2006年 04月 03日 (月) 20:56 | 編集
るなから回ってきました。
嬉し恥ずかし「片思いバトン」です。
ところで俺の何がロマンチストなの??(笑)
まぁ、いいや。
じゃあいくわよ!
どりゃあー!!

[01]今、片思いをしていますか?

 今はどうなんだろう?自分でもわからないなー。
 でも、『好き』の種類が微妙に変わった気がする。
  
[02]あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 だいたい2歳差までかなー。

[03]自分から告白できますか?

 するよ。
 けどするまでが長いんだなー。

[04]あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 「好きです」って言う。

[05]どういう言葉で告白されたいですか?
 
 なんでも良いよ。その人なりの言葉で☆

[06]相手に恋人が居ます。諦められますか?

 もとから恋人の居る人を好きにはならないんだよなー。
 
[07]片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

 ていうか、忘れられなかったらその恋人と付き合わないよー。 

[08]飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
 
 まぁ、声はかけるかも?
 でも別にどうもしないなぁ。

[09]偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 どうもしなーいよ。

[10]片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

 そんなことじゃー変わりませんとも!

[11]片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 つーか、片思いの人じゃなくても紹介なんかできねっす(汗)

[12]行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 いや、別に(笑)

[13]恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 なろうとは思わないねー。
 それじゃぁ、意味が無い気がする。

[14]片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 まず片思いの人よりも好きじゃなきゃその恋人と付き合わないよ?
 だから、丁重にお断りします。

[15]あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

 してません(笑)

[16]今日は片思いの人の誕生日です。
  恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 
 普通に友達の感覚で。
 まずはおめでとう☆

[17]片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

 たぶんどこでもウキウキだしょ(笑)

[18]片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 
 「いるよ?」って言う。

[19]片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

 その時の状況によるけど、よっぽどなら泊めてあげるかも。
 もちろん俺は別室で寝かせていただきます(笑)

[20]片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 普通にめっちゃ嬉しい☆


ということでした。
つか長えよ!(笑)

さて、
とある人から依頼があったので、お次はのりすけに回しマッスル(笑)
よろしくちゃん☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
回答さんくすー。長いのはご愛嬌、っていうか仕方がないというか。
どこがロマンチストなの、って全部だよ全部(笑)
この回答に限らないけど、君みたいな感性の持ち主は今まで周りにいなかったからとても新鮮(笑)
2006/ 04/ 04 (火) 17: 37: 04 | URL | るな # HuBhO90w[ 編集 ]
まーね(笑)
ロマンチストって初めて言われたよ。
そーか、俺はなかなか珍っすぃー人間なのかー(笑)
2006/ 04/ 04 (火) 17: 46: 21 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...