僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
13日のバトン曜日
2006年 04月 08日 (土) 11:43 | 編集
むーんさんから回ってきましたよん。
『経験あり・なしバトン』でございマッスル。
よし、やったるぜ!

○経験有り○
アルバイト…郵便局の年賀状配達とモバイト。今は何もやってないよー。
エスカレーターを逆走…今でもやりたくなる。やっちゃおうかな。
コスプレ…合唱部の演奏会で新選組のかっこしたよ☆あとはバーミヤンズ(笑)
異性に告白…あるよ。
進研ゼミ…机のこやしになってた(汗)
ドラクエ…クリアしたのはエイトだけ。レベル上げが眠いよー。
ギター…CとFだけわかる。
飲酒運転…チャリンコならありマッスル。
ピアノ…ねこふんじゃったは弾ける。左手は無理。
油絵…モチのロン。どこが臭いのかなぁ?
ピンポンダッシュ…すいません、やりました(笑)

×経験無し×
メガネ…サングラスならする。プラッチックのやつ。
コンタクト…ちなみに視力は両目とも1.5です☆
バイクの運転…原チャにちょっと憧れる。
自動車の運転…免許欲しい!…けどお金かかるのよね。
ラブレターをもらう…ないねー。
葬式に出席…ないよ。
同人…漫画のことだよね?ないよん。
ヨガ…驚くほど体が固いんです。
ジャケ買い…そんな冒険はできません。お金もったいないし。
同性から告白される…ないです。
禁煙…絶対に吸わないし。
喫煙…しなーいよ。
出待ち…なんともめんどくさそう。
イヌネコを飼う…いつか飼いたい☆
一目ぼれ…ないです。
幽体離脱…してみたい。
前世の記憶…思い出せないなぁ。
金髪…ぜったい似合わないだろ(笑)
ネットカフェ…行ったことないなー。
結婚式に出席…ないと思う。
学級委員…消極的な子だったもので。
バイオリン…触ってみたい☆つか「ヴァイオリン」だろ!
海外旅行…オーストラリアに行ってみたい。
OSの再インストール…無理です(笑)
酔って記憶をなくす…そこまで飲まない様にしてるからね。
公文式…ないです。
ガンダム…噂にはよく聞くよ。
ピアス…こわくて無理!
妊婦に席を譲る…電車で妊婦さんに会わないねー。座ったら寝ちゃうしな(汗)
幽霊をみる…幸か不幸かありません。


と、こんなカンジです。
経験有りが少ないなー。なんかくやしい(笑)
やりたい人はご自由に持ってってちょんまげ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...