僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おじいちゃん
2006年 04月 09日 (日) 18:51 | 編集
先日、親戚の結婚式があった。
俺は出席してないのだけれど、おかんやばあちゃん達は出席した。
ひいばあちゃんも出席したそうな。

んで、ひいばあちゃんが出掛ける時に
ひいじいちゃんに
一人で大丈夫かどうか聞いたそうな。

そしたらひいじいちゃんは、

泣くかもしれん

って言ったらしい。


かわいいなと思ったけど、
なんだかちょっと泣きそうになった。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
泣きそうになった
素敵だね
いいなぁ そういうの
どんなに年をとっても 大切な人を大事にしたいね
2006/ 04/ 10 (月) 00: 51: 46 | URL | ないき # aG3nx.6s[ 編集 ]
泣くかもしれん
って言ったおじいちゃんのことを考えたら何だか俺まで寂しくなってしまいました。
大切な人はいつまでも大切にしたいです☆

ちなみに俺はひいじいちゃんのことをおじいちゃんと呼びます。
じゃあ、じいちゃんは?というと
じいじと呼ぶのです。
2006/ 04/ 10 (月) 01: 03: 06 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...