僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名探偵バトン 14番目の標的
2006年 04月 19日 (水) 00:22 | 編集
ひろさんから回ってきましたー。
嬉し恥ずかし『Love Baton』です。
あまずっぱい香りがするね。
ではいきマッスル。
ボンバー!

■Q1理想の恋人像を教えてください。
 
 優しくて笑顔がかわいくて芯がしっかりしててノリが良くて素直で飾らない人。
 
■Q2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 見た目だけじゃ好きにはならないので性格10か9くらい?

■Q3今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 
 公園とかでのんびりしたい。買い物も良いね。

■Q4好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。

 えー、なに唄おうかなぁ。
 たぶんすごい緊張する。
 
■Q5夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!!手を繋ぐ?繋がない??

 ていうか、乗らなくてもつないでたい。

■Q6楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

 つか自分はともかく、相手の終電は無くならない様にするよ。

■Q7相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

 好きならするよ。   

■Q8ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

 気になる人はいる…かな?

■Q9その人は、mixi内に生息しますか?

 ひみつ☆

■Q10Love Batonをまわす5人の人たち

 ミクシィやってる人の方が良いのかな?
 んじゃしずかさん、ないきさん、めーさん、ぴんさん、セリさんに。
 よろしければ受け取ってくだしゃんせ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...