僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
旅するバトンと16歳の夏
2006年 04月 25日 (火) 23:51 | 編集
ひろさんからバトンが来ました!
タイトルは『旅するジーンズと16歳の夏』という映画をもじりました。
ちなみにぜんぜん知らない映画です。
もうネタが無いのさ。

あ、『暴露バトン』ですってよ。
そんなに隠し持ってないけどやってみます。
ひょいっ。

●実は―――がいる。

 はとこ。
 カナダにいます。ハーフです。

●実は―――やらかした。

 どろぼう。
 小さいころ、友達の家からおもちゃを持って来てしまった。
 ほんとにごめんなさい。 

●実は―――知ってる。

 良い古着屋。
 近所にある。
 シャツが390円とか。

●実は―――でした。

 国家公務員。
 お正月の郵便局のバイトね。
 あれも一応、国家公務員なんだとさ。
 なんか嬉しかった。

●実は―――が好き。

 耳そうじ。
 毎日やってる。
 だからなんにも取れない。
 
●実は―――が苦手。

 説明。
 ホントにへたくそ。
 先生とかには絶対になれないね。

●実は―――した事ある。

 クライミング。
 授業でね。
 今年もやるよ。
 ダイビングもやった。

●実は―――が欲しい。

 マンドリン。
 自分で自由に弾けるからね。
 あと時間も欲しい。

●実は―――持ってる。

 着物。 
 今年こそ着物で授業受けたい。
 羽織も袴もあるのさ。

●暴露させたい7人を指名

 ありす、ぐりこ、こぱん、たくみさん、みなみ、ずっかさん、ももさん。
 キミたちに決めた!
 暇があったらやってみてくだチャイナ。
 再見!
Comment
この記事へのコメント
?好!
国家公務員ってすごいな!!

バトン受け取ってくね~☆
2006/ 04/ 26 (水) 14: 32: 53 | URL | こぱん # -[ 編集 ]
いただきやす!
2006/ 04/ 27 (木) 11: 31: 13 | URL | ありす # -[ 編集 ]
せんきゅ☆
2006/ 04/ 27 (木) 23: 24: 47 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
暴露させたい人って(笑)

マンドリンいいねぇ!
三月兎らしい!
2006/ 04/ 28 (金) 23: 28: 10 | URL | みなみ # -[ 編集 ]
ごめん、そんなに興味ないや(笑)
だろ?
2006/ 04/ 30 (日) 19: 04: 59 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
おくればせながら
ばとんいただきましたんこぶ。
ぶひ。
大した暴露できず。無念。
2006/ 05/ 02 (火) 00: 25: 24 | URL | ずか # -[ 編集 ]
ありがとうございますだおかだ。
暴露することって意外に無いですよね。
2006/ 05/ 02 (火) 07: 40: 42 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...