僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその17
2006年 05月 06日 (土) 10:31 | 編集
ありすから回ってきましたん。
タイトル考えんの、めんどくさいからやめた。
「いろ(月)バ・ト・ン」 だってさ。
(月)って??
じゃ、やります。
ずりゃ!

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
アニメ→ハチミツとクローバー
    攻殻機動隊
    ジブリ
    千年女優
    ガラクタ通りのステイン
    とか。
 小難しいのも好きだったりする。

漫画→ハチミツとクローバー
   BLAME!
   封神演義
   とか。
 やっぱ、ハチクロでしょ☆
 
ゲーム→ICO
 …最近、ゲームやってない。

2.1で上げた作品でコスしたいのは。
 じゃ、トトロ。

3.大嫌いな人はいますか?
 いないよ。

4.今欲しいものは
 お金(笑)
 背丈があと5cm。

5.オシャレさんですか?
 服は好き☆

6.流行のファッションは好き?
 別にどうでもいいや。

7.好きな映画を全部挙げてください。
 茶の味、SURVIVE STYLE 5+、紅の豚、ナイトメアービフォアクリスマス
 亀は意外と速く泳ぐ、スワロウテイル、ラヂオの時間、Shall We ダンス?、
 ファンシィダンス、ショーシャンクの空に、シカゴ、ローマの休日、
 イノセンス、千年女優、百色眼鏡、耳をすませば、プリシラ、ピンポン、
 ナビィの恋、HERO、ビッグフィッシュ、菊次郎の夏、ホテル・ビーナス、
 フィフスエレメント、レオン、12人の優しい日本人、インザプール、 

 …いっぱい!
   
8.自分のHNについて何か言ってください
 三月生まれで、
 卯年生まれで
 不思議の国のアリスが好きだから。
 
 本当は、三月兎より『鏡の~』の白の騎士が好き☆

9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人? 
 感情が豊か。表情も豊か。
 元気なときは、これでもかってくらい元気!
 でかいね、背も声も(笑)

10.好きな人に一言。
 出会ってくれて、ありがとうございまっする☆

11.このバトンを渡したい15人
 よしっ、みんな持ってけ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おう!!
受け取りありがとう☆
>>感情が豊か。表情も豊か。
 元気なときは、これでもかってくらい元気! でかいね、背も声も(笑)

ってこら!!前半は良いとして・・・後半の背も声もって(笑)
2006/ 05/ 06 (土) 12: 14: 08 | URL | ありす # -[ 編集 ]
褒め言葉じゃないか(笑)
どっちもうらやましい☆
2006/ 05/ 07 (日) 11: 12: 08 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...