僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその18
2006年 05月 07日 (日) 17:37 | 編集
こぱんからもらいました。
『見たらすぐやるバトン』
うん、見ちゃったんだもの…(笑)
じゃ、いくよん。
あちょ!

1.今、どこにいる?
 自宅のパソコンの前。

2.今、一番近くに誰がいる?
 おかん。
 なんか、ジーパンでスカート作ってる。

3.今、どんな服装?
 派手なシャツ。
 くたくたのズボン。
 そして寝癖。

4.今、何食べたい?
 え?おなかいっぱいだなぁ。
 にゃんたのケーキが食べたかった。

5.今、何飲みたい?
 熱いお茶。

6.今、真後ろには何がある?
 MOTHER3をやる弟。
 ある、っていうかいるだね。

7.今、まわりを見回して一番目についたものは?
 姿見。
 俺、焼けたなぁ。

8.今、誰に会いたい?
 あの人。

9.その人に今伝えたいことは?
 なんだろうな。
 なんとなく、会いたくなった。 

10.今、一番歌いたい曲は?
 今はいいや(笑)

11.今、頭の中でぱっと思いついた言葉もしくは台詞は?
 ありがとう。
 
 何で?
 誰に?

 まいっか。

12.今の体調は?
 だるい。
 ぼーっとしてる。

 昼寝してた。

13.今どんな気持ち?
 明日、授業だー。

‐ルール‐
見た人は全員やること。

だってさ。
でも、見逃してあげてもいいよ(笑)
Comment
この記事へのコメント
受け取りありがとー!
どんだけ焼けたのか気になる…(笑)
2006/ 05/ 07 (日) 18: 24: 28 | URL | こぱん # -[ 編集 ]
にゃんた・・・
来年に向けて貯金だ(笑)
2006/ 05/ 07 (日) 18: 27: 09 | URL | ないき # aG3nx.6s[ 編集 ]
にゃんたってなんだー?
うまいの?
お姉さんも食いたいよ?
2006/ 05/ 07 (日) 19: 00: 04 | URL | ずか # -[ 編集 ]
こぱん>
鼻の頭の皮がそろそろむけそう。
腕時計のあとも出来たよ☆

ないき>
そうですね☆

ずか>
近所のケーキ屋さんのケーキです。
うまいかどうか気になるから食べてみたい☆
2006/ 05/ 07 (日) 19: 35: 58 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
なるほどねっ(*^-^)b
私は完璧かわいいにゃんた君が作るケーキを思い浮かべたよ(´∀`)

ありがとう!三月兎君!買ってくれるなんて(笑)

あ、嘘です。
2006/ 05/ 07 (日) 20: 54: 17 | URL | ずか # -[ 編集 ]
これが…、先輩の圧力ってやつなのか…!

なんてね(笑)
2006/ 05/ 07 (日) 23: 01: 32 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...