僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその19
2006年 05月 09日 (火) 23:30 | 編集
ももんさんから頂戴しました。
『LOVE バトン』です。
いやん、はずいわん。
前のとは違うみたい。
じゃ、どーぞ。
ぞ~~ん。

1.名前、性格は?

☆名前☆
 三月兎

☆性格☆
 素直。頑固。好奇心旺盛。計画性が無い。責任感はある。あまのじゃく。
 
 最近は、テンションがほぼ一定。

2.好きな人いる??
 いる。

3.一目惚れしたことある?
 ない。

4.好きな異性のタイプは?
 優しい。素直。芯がある。ノリがいい。行動力がある。他人を馬鹿にしない。
 自分の知らない事を知ってる。沈黙が落ち着ける。
 
5.そういう人に出会った事ある?
 ある??

6.失恋したら?
 場合によっては引きずる。
 でもいつの間にか、そういう気持ちがさっぱり消える。 

7.告白はする?
 する。
 けど、場合によるかも。

8.結婚願望はある?
 あるのかな。
 まだまだ先過ぎて、想像出来ない。

9.誰に回す?
 ご自由にお取りくださいな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...