僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトンその20
2006年 05月 09日 (火) 23:49 | 編集
zannから受け取りました。
『好きなタイプバトン』
いやーん、はずーい。
じゃ、いってみよう。
ずばこーん!

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆

 好きな人はいる。

☆それはどんな人?☆

 俺の好きな人。

☆好きなタイプは?☆

 優しい。素直。芯がある。ノリがいい。行動力がある。
 自分の知らない事を知ってる。沈黙が落ち着ける。
 
 って、何度目だ(笑)

☆逆に嫌いなタイプは?☆

 責任感が無い。
 他人を気遣えない。
 自分から行動しない。
 話す時に相手の目を見れない。
 
☆異性でココに弱い!!って所は?☆
 
 笑顔。
 寝顔。
 横顔。
 
☆好きな芸能人は?☆

 小雪。

 特に声が好き。

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

 こわくないやつなら何でも。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆

 そんなのって、恥ずかしいね。

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆

 今は、自分のために色々やりたい。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
 
 会えるだけでも嬉しい。

☆次にバトンをまわす5人☆
 
 みなみ、ももさん、ひろさん、ずかさん、ぐりこ、のりすけ。
 あなたたちです!
 興味があったらどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
なんだって
回ってくるとは思わなかった(笑
了解、せっかくなので答えさせて頂くぜべいべー(謎
2006/ 05/ 10 (水) 00: 48: 29 | URL | のりすけ # -[ 編集 ]
嫌いな人のくだりにすべて当てはまってるような気がしてびくびくしましたTT
被害妄想??日々精進ですな。

いっただっきまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
2006/ 05/ 10 (水) 01: 40: 16 | URL | ずか # -[ 編集 ]
のりすけ>
ふふふ、甘いわ(笑)
よろしくべいべー☆

ずか>
じゃ、きっと気がするでけなのでしょう。
うん、日々精進ですね。
どーもです☆
2006/ 05/ 10 (水) 09: 18: 51 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
せんきゅぅ。
バトンやってくれて。
2006/ 05/ 10 (水) 19: 01: 05 | URL | zann # -[ 編集 ]
ゆぁ、うぇるかむ。
やったわよん。
2006/ 05/ 10 (水) 19: 17: 25 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
今日はありがとう!!!!!!

と言うついでにバトンも失敬させていただきやす(笑)
2006/ 05/ 10 (水) 20: 43: 07 | URL | みなみ # -[ 編集 ]
いえいえ、休むのって大事よ?
と言うついでに、センキュー☆
2006/ 05/ 10 (水) 21: 54: 11 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...