僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まけへんで
2006年 05月 12日 (金) 19:02 | 編集
最近、あんまり使わない言葉。


「頑張ってね」


あんまり、軽々しくは使えない。
なんだか、無責任な気がする。

でも、メールとかだとたまに使ってしまう。
その時は「がんばってね」って書く。
その方が、個人的にはかなり良い。

口ではめったに言わない。
だいたい、「頑張ってね」って言ったら
まるで、頑張っていないみたいじゃないか。

本当に頑張ってる人に、
「頑張ってね」なんて言えない。

でも、それだと何かと困るから
代わりに、こう言うことにした。


「負けないでね」


“何に”かはそれぞれ。

みんな、負けないでね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うん
それ 好きだ
「絶対負けないよ」って思うもん
わたしも「がんばって」は ひらがな推奨
2006/ 05/ 12 (金) 23: 56: 48 | URL | ないき # aG3nx.6s[ 編集 ]
考え抜いた末の結論なのだ。

ひらがな自体、好きだったりする。
ひらがなの方が、温度がある。
だから、俺の文章にはひらがなが多い。

漢字が書けないわけじゃないよ、うん(笑)
2006/ 05/ 13 (土) 00: 25: 50 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...