僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ないきずかももんひろのりすけバトンその21
2006年 05月 13日 (土) 22:44 | 編集
こぱんから回って来たよ。
『名指しタイトルバトン』
前にもやったっけ?
でも、せっかくだからやるよ☆
はい!

1)回してくれた人の印象をどうぞ。

 やさしい。
 柔らかいね、雰囲気が☆
 めがねっ子。白い。
 そして、実は…(笑)

2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 授業に出てない
 眠そう
 ひま
 ビンカン肌 
 いとだ

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

 行動力がある
 他人を心から気遣える
 自分を卑下しない
 素直で飾らない
 自分をしっかり持ってる

4)では、反対に嫌いなタイプは?

 他人を気遣えない
 責任感が無い
 人の目を見て話せない
 自分を卑下する
 自分が無い 

5)自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 素晴らしく素敵にでっかい人間になりたい。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
 ありがとう!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
 
 ないきさん(ぼーっと、しよう)
 ずかさん(亀、まじで青いですね)
 ももんさん(こんな姉さんが欲しい)
 ひろさん(実は俺、雷好きですよ)
 のりすけ(お互い、負けずにいこうや)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 入れたよ。
 どう?
Comment
この記事へのコメント
びっくり した よ
受け取りました
2006/ 05/ 13 (土) 23: 34: 21 | URL | ないき # -[ 編集 ]
Kぱのとこで見たのに

びっくりしちゃった。

いただきまぁす(^u^*)もぐもぐ
2006/ 05/ 13 (土) 23: 36: 58 | URL | ずか # -[ 編集 ]
やってくれてありがとう♪前にもやってた?ごめんよー(+д+)

雰囲気が柔らかいってうれしいなぁ!ありがとう☆
実は…の後が気になるよー(笑)
2006/ 05/ 13 (土) 23: 42: 12 | URL | こぱん # -[ 編集 ]
ないき>
センキュー☆
びっくり、するよね。

ずか>
どーもです。
あ、食べないでー!(笑)

こぱん>
無問題!
前のは名指しじゃなかったし。
それに、人間は日々変わりゆくものなのだよん。

え?
ヒントは酒…(笑)
2006/ 05/ 13 (土) 23: 55: 29 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...