僕の頭ん中、
~ヒマウタ~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
友達とTSUTAYAに借りたのよ
2005年 12月 29日 (木) 00:09 | 編集
年賀状、
やっと半分書き終わったぁ。
疲れたから続きは明日。

最近、『BUMP OF CHICKEN』にハマっています。
声がなかなか良いです。
そしてなにより詞が良いね。
グっときます。
特に『supernova』という曲が好きです。
昔、バンプの『天体観測』という曲が好きでした。
(まぁ、今も好きなんだけど)
この曲をテレビかなんかで聴いた時に、
なんかビビっときました。
でもその頃の俺は歌手に疎かったので
(まぁ今も疎いんだけど)
誰の曲かはわからずじまいでした。

でも、なんとなく
「あぁ、たぶん大きくなったらこの曲を聴くだろうな」
と思っていました。
まさにその通りになったよ。俺。


もしかして俺には予知能力があるんじゃないの?
テレビ出ちゃおうかな。
そしたらギャラでバンプを買おう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
じゃぁ、まず俺の未来を予知してくれ!!!(笑

おっ、BUMP仲間が増えたか!!良いことだ!!!(笑
俺も同じ経緯だよ。天体観測はMDに入れたんだけど、他の曲は全然知らんかった。。。大学入ってから聞くようになってドンはまり(笑
俺のお勧めは「ダンデライオン」「ラフメイカー」「K」ですな(^^)v
2005/ 12/ 29 (木) 19: 55: 33 | URL | たこ # -[ 編集 ]
そういうのは事務所を通してもらわないとなぁ(笑)
『ダンデライオン』良いよね!
こないだカラオケで唄ったぜ。
個人的には『グングニル』も好きだ。
かっけ~。
2005/ 12/ 29 (木) 20: 32: 01 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
ビババンプヾ(≧▽≦)ノ
うちもK好きだけどsupernovaがかなり好き☆☆
あとはfire singがオススメだ^^
今度カラオケで歌ってえな♪
2005/ 12/ 30 (金) 00: 20: 19 | URL | ありす # -[ 編集 ]
略してビバンプ(笑)
やっぱ『supernova』だよね☆
『fire sign』も良い!
おぅ、唄うぜ。
2005/ 12/ 30 (金) 00: 28: 13 | URL | 三月兎 # .UT0y58k[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ~ヒマウタ~ all rights reserved.
designed by polepole...